//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 魔女の夜宴
【魔女の夜宴】:戦局判断+力場の形成
セットアッププロセス / RC / 対決 / 3体 / 視界
ラウンド中、対象の【行動値】を+[Lv*3]。自身対象不可。
2*3=6(100以下)
3*3=9(100以上)
ラウンド中、対象の攻撃力[LV*2]。
2*2=4(100以下)
3*2=6(100以上)
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 異端審問
【異端審問】:導きの華+領域の加護
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
達成値にLV*2
2*2=4(100以下)
3*2=6(100以上)
攻撃力Lv*2
2*2=4(100以下)
3*2=6(100以上)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 魔女裁判
【魔女裁判】:ジャミング+支配の領域
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
判定のダイスを-Lv個
2(100以下)
3(100以上)
出目を1つ「1」に変更
2回(100以下)
3回(100以上)
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能