//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 魔女の夜宴 【魔女の夜宴】:戦局判断+力場の形成 セットアッププロセス / RC / 対決 / 3体 / 視界 ラウンド中、対象の【行動値】を+[Lv*3]。自身対象不可。
2*3=6(100以下)
3*3=9(100以上)
ラウンド中、対象の攻撃力[LV*2]。
2*2=4(100以下)
3*2=6(100以上) @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 異端審問 【異端審問】:導きの華+領域の加護 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 達成値にLV*2
2*2=4(100以下)
3*2=6(100以上)
攻撃力Lv*2
2*2=4(100以下)
3*2=6(100以上)
@侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 魔女裁判 【魔女裁判】:ジャミング+支配の領域 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 判定のダイスを-Lv個
2(100以下)
3(100以上)
出目を1つ「1」に変更
2回(100以下)
3回(100以上)
@侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能