### ■自作 x2 1d3 choice[選択1,選択2,選択3] 1d100 【女神様の御意向。】 (1d22-1)+((1d2-1)*22) 【タロット占い(One Oracle)】 1d10 【登場浸蝕】 {ロイス}d10 【BackTrack (通常)】 ({ロイス}*2)d10 【BackTrack (2倍判定)】 ### ■コンボ 【 隠密遊戯 - かくれんぼ - 】 発動内容:「不可視の領域 (Lv.1)」 機会:メジャー  技能:― 難易度:自動成功   対象:効果参照 射程:至近  侵食値:±0  制限:― 効力:「(1+{浸蝕補正(Lv)})×1000㎥」の隠蔽。 備考: 他者からの発見には 《感覚(知覚)》での対抗判定が必要。 【 対話遊戯 - こばなし - 】 発動内容:「シークレットトーク (Lv.1)」 機会:メジャー  技能:― 難易度:自動成功   対象:単体 射程:視界  侵食値:±0  制限:― 効力:オーヴァード共通言語での会話。 備考: 効果は1シーン間、オーヴァード であれば誰もでも対話可能。 【 休息遊戯 - こもりうた - 】 発動内容:「中和剤 (Lv.1)」     or「中和剤 (Lv.1) + 領域の加護 (Lv2)」 機会:メジャー  技能:RC 難易度:自動成功   対象:単体 射程:視界  侵食値:+4 or +6  制限:― 効力:BadSt全回復 (※暴走以外)    次回攻撃力「+(2× (2+{浸蝕補正(Lv)}) )」 備考: Lvによって攻撃加算変動。 【 勧善懲悪物語 - むかしばなし - 】 発動内容:「領域の加護 (Lv.2)」     or「領域の加護 (Lv.2) + 要の陣形 (Lv.3)」     or「領域の加護 (Lv.2) + 要の陣形 (Lv.3)+ 中和剤 (Lv.1)」 機会:メジャー  技能:RC 難易度:自動成功   対象:単体 or 3体 射程:視界  侵食値:+2 or +5 or +9 制限:― 効力:次回攻撃力「+(2× (2+{浸蝕補正(Lv)}) )」    BadSt全回復 (※暴走以外) 備考: Lvによって攻撃加算変動。 「要の陣形」は回数上限「3+{浸蝕補正(Lv)}」。 【 一蓮托生物語 - かたりばなし - 】 発動内容:「妖精の手 (Lv.2)」 機会:オート  技能:― 難易度:自動成功   対象:単体 射程:視界  侵食値:+4 制限:― 効力:判定Dを1個だけ「10」に変更 備考: 回数上限「2+{浸蝕補正(Lv)}」。 【 空想泡沫物語 - おとぎばなし - 】 発動内容:「支配の因子 (Lv.5)」     or「絶望の領域 (Lv.2)」     or「支配の因子 (Lv.5) + 絶望の領域 (Lv.2)」 機会:セットアップ  技能:― 難易度:自動成功   対象:シーン(選択) 射程:至近  侵食値:+6 or +4 or +10 制限:― 効力:1R攻撃力「-(5× (5+{浸蝕補正(Lv)}) )」    1R全判定「-(2× (2+{浸蝕補正(Lv)}) )」 備考: 回数上限「1」。 ### ■判定 ({肉体}+{浸蝕補正(D)})dx(10) 【肉体】判定 ({感覚}+{浸蝕補正(D)})dx(10) 【感覚】判定 ({精神}+{浸蝕補正(D)})dx(10) 【精神】判定 ({社会}+{浸蝕補正(D)})dx(10) 【社会】判定 ({肉体}+{浸蝕補正(D)})dx(10)+{白兵} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{浸蝕補正(D)})dx(10)+{回避} 〈回避〉判定 ({感覚}+{浸蝕補正(D)})dx(10)+{射撃} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{浸蝕補正(D)})dx(10)+{知覚} 〈知覚〉判定 ({精神}+{浸蝕補正(D)})dx(10)+{RC} 〈RC〉判定 ({精神}+{浸蝕補正(D)})dx(10)+{意志} 〈意志〉判定 ({社会}+{浸蝕補正(D)})dx(10)+{交渉} 〈交渉〉判定 ({社会}+{浸蝕補正(D)})dx(10)+{調達} 〈調達〉判定 ({感覚}+{浸蝕補正(D)})dx(10)+{芸術:歌唱} 〈芸術:歌唱〉判定 ({社会}+{浸蝕補正(D)}+2)dx(10)+{情報:UGN} 〈情報:UGN〉判定 ({社会}+{浸蝕補正(D)}+2)dx(10)+{情報:噂話} 〈情報:噂話〉判定 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 肉体:1 感覚:3 精神:3 社会:4 ### ■技能 回避:4 知覚:1 芸術(歌唱):1 RC:1 意思:1+1 調達:1 情報(UGN):1 情報(噂話):1 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=3 //精神=3 //社会=4 ### ■技能 //白兵=0 //回避=4 //射撃=0 //知覚=1 //RC=1 //意志=2 //交渉=0 //調達=1 //芸術:歌唱=1 //情報:UGN=1 //情報:噂話=1