//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+49+{AB} 〈知覚〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 射的の練習 【射的の練習】:C:ノイマン、コンバットシステム、居合、スキルフォーカス、アタックプログラム メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m 武器はショットガンスラッグを使用
バタフライエフェクト、ウィンドブレス+援護の風、バーサクセルフ、サイドリール適用 @侵蝕+12 ▼80%未満 ---------- 11+9+{DB}dx(8+{CB})+49+61+{AB} ダメージ d10+5+1d10+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 11+11+{DB}dx(7+{CB})+49+70+{AB} ダメージ d10+5+1d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11+13+{DB}dx(7+{CB})+49+79+{AB} ダメージ d10+5+1d10+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 11+15+{DB}dx(7+{CB})+49+88+{AB} ダメージ d10+5+1d10+{AtkB} ### ■コンボ: 拠点制圧射撃 【拠点制圧射撃】:C:ノイマン、コンバットシステム、居合、スキルフォーカス、アタックプログラム、神機妙算 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 30m 武器はショットガンスラッグを使用
バタフライエフェクト、ウィンドブレス+援護の風、バーサクセルフ、サイドリール適用 @侵蝕+15 ▼80%以上 ---------- 11+11+{DB}dx(7+{CB})+49+70+{AB} ダメージ d10+5+1d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11+13+{DB}dx(7+{CB})+49+79+{AB} ダメージ d10+5+1d10+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 11+15+{DB}dx(7+{CB})+49+88+{AB} ダメージ d10+5+1d10+{AtkB} ### ■コンボ: 目標破壊用集中攻撃 【目標破壊用集中攻撃】:C:ノイマン、コンバットシステム、居合、スキルフォーカス、アタックプログラム、エクスマキナ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m 武器はショットガンスラッグを使用
バタフライエフェクト、ウィンドブレス+援護の風、バーサクセルフ、サイドリール、天上からの誘い適用
シナリオ4~5回(Lv次第) @侵蝕+16 ▼120%以上 ---------- 11+11+{DB}dx(7+{CB})+49+89+{AB} ダメージ d10+5+1d10+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 11+13+{DB}dx(7+{CB})+49+98+{AB} ダメージ d10+5+1d10+{AtkB} ### ■コンボ: ターゲット、ダウン 【ターゲット、ダウン】:C:ノイマン、コンバットシステム、居合、スキルフォーカス、アタックプログラム、エクスマキナ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m シナリオ1回のみ。
武器はショットガンスラッグを使用
バタフライエフェクト、ウィンドブレス+援護の風、バーサクセルフ、サイドリール、インフィニティノヴァ、天上からの誘い適用 @侵蝕+16 ▼120%以上 ---------- 11+11+{DB}dx(6+{CB})+49+89+{AB} ダメージ d10+5+1d10+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 11+13+{DB}dx(6+{CB})+49+98+{AB} ダメージ d10+5+1d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=11 //精神=4 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=2 //射撃=49 //知覚=0 //RC=1 //意志=11 //交渉=0 //調達=11 //知識:=0 //情報:UGN=1