//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+49+{AB}
〈知覚〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 射的の練習
【射的の練習】:C:ノイマン、コンバットシステム、居合、スキルフォーカス、アタックプログラム
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m
武器はショットガンスラッグを使用
バタフライエフェクト、ウィンドブレス+援護の風、バーサクセルフ、サイドリール適用
@侵蝕+12
▼80%未満 ----------
11+9+{DB}dx(8+{CB})+49+61+{AB}
ダメージ d10+5+1d10+{AtkB}
▼80%以上 ----------
11+11+{DB}dx(7+{CB})+49+70+{AB}
ダメージ d10+5+1d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
11+13+{DB}dx(7+{CB})+49+79+{AB}
ダメージ d10+5+1d10+{AtkB}
▼150%以上 ----------
11+15+{DB}dx(7+{CB})+49+88+{AB}
ダメージ d10+5+1d10+{AtkB}
### ■コンボ: 拠点制圧射撃
【拠点制圧射撃】:C:ノイマン、コンバットシステム、居合、スキルフォーカス、アタックプログラム、神機妙算
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 30m
武器はショットガンスラッグを使用
バタフライエフェクト、ウィンドブレス+援護の風、バーサクセルフ、サイドリール適用
@侵蝕+15
▼80%以上 ----------
11+11+{DB}dx(7+{CB})+49+70+{AB}
ダメージ d10+5+1d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
11+13+{DB}dx(7+{CB})+49+79+{AB}
ダメージ d10+5+1d10+{AtkB}
▼150%以上 ----------
11+15+{DB}dx(7+{CB})+49+88+{AB}
ダメージ d10+5+1d10+{AtkB}
### ■コンボ: 目標破壊用集中攻撃
【目標破壊用集中攻撃】:C:ノイマン、コンバットシステム、居合、スキルフォーカス、アタックプログラム、エクスマキナ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m
武器はショットガンスラッグを使用
バタフライエフェクト、ウィンドブレス+援護の風、バーサクセルフ、サイドリール、天上からの誘い適用
シナリオ4~5回(Lv次第)
@侵蝕+16
▼120%以上 ----------
11+11+{DB}dx(7+{CB})+49+89+{AB}
ダメージ d10+5+1d10+{AtkB}
▼150%以上 ----------
11+13+{DB}dx(7+{CB})+49+98+{AB}
ダメージ d10+5+1d10+{AtkB}
### ■コンボ: ターゲット、ダウン
【ターゲット、ダウン】:C:ノイマン、コンバットシステム、居合、スキルフォーカス、アタックプログラム、エクスマキナ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m
シナリオ1回のみ。
武器はショットガンスラッグを使用
バタフライエフェクト、ウィンドブレス+援護の風、バーサクセルフ、サイドリール、インフィニティノヴァ、天上からの誘い適用
@侵蝕+16
▼120%以上 ----------
11+11+{DB}dx(6+{CB})+49+89+{AB}
ダメージ d10+5+1d10+{AtkB}
▼150%以上 ----------
11+13+{DB}dx(6+{CB})+49+98+{AB}
ダメージ d10+5+1d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=11
//精神=4
//社会=3
### ■技能
//白兵=0
//回避=2
//射撃=49
//知覚=0
//RC=1
//意志=11
//交渉=0
//調達=11
//知識:=0
//情報:UGN=1