1D10+{侵蝕} 登場判定 2D10+{侵蝕} 衝動判定 :侵蝕+n //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:相撲〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:医療〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 【がっぷり四つ】:《命のカーテン》+《崩れずの群れ》+《がらんどうの肉体》+「屍人」 :侵蝕+9 《崩れずの群れ》 カバーリング :侵蝕+2 《命のカーテン》 射程10m(n回目) :侵蝕+4 《デビルストリング》 オートアクション打ち消し(n回目) :侵蝕+6 2D10 「屍人」軽減 7D10 《がらんどうの肉体》軽減 8D10 《がらんどうの肉体》軽減 :侵蝕+3 EE《異形の歩み》 肉体を変形させて、どんな場所でも移動が可能とする EE《物質変化》 物品や植物などにその身を変える ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能