//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:心理〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ブレイクリミッター 【ブレイクリミッター】:尾を喰らう蛇+背徳の理 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPー1dし、シーン間のダイスに+6(8)
自らの肉体と精神に多大な負荷をかけることで、理性を保ったまま疑似的なジャーム化を行う @侵蝕+7 ### ■コンボ: コアブレイカー 【コアブレイカー】:無形の影+コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 武器 自らの肉体に流れるレネゲイドの破壊性を適切な箇所に流し込む事により相手を体内から破壊する @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+6+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: エナジーアナイアレーション 【エナジーアナイアレーション】:浄玻璃の鏡+リフレックス リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 6+6+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: イミテーション 【イミテーション】:原初の白:異世界の因子+万象の虹 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 ノイマンによる能力の分析とウロボロスによる模倣を最大限に使用する @侵蝕+13 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能