//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 護手の一槍 【護手の一槍】:【開放眼】使用後《コンセントレイト:バロール》+《瞬速の刃》+《巨人の斧》+《コントロールソート》+《コンバットシステム》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+13 ▼~99% ---------- 5+6+{DB}dx(8+{CB})+-4+6+{AB} ダメージ d10+8+9+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+-4+8+{AB} ダメージ d10+9+12+{AtkB} ▼160%~219% ---------- 5+10+{DB}dx(7+{CB})+-4+10+{AB} ダメージ d10+10+15+{AtkB} ▼220%~ ---------- 5+12+{DB}dx(7+{CB})+-4+12+{AB} ダメージ d10+11+18+{AtkB} ### ■コンボ: 開放眼 【開放眼】:《オリジン:レジェンド》+《斥力跳躍》+《魔眼槍》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、【精神】を使用した判定の達成値+6。
シーン中、武器を作成し装備する。
飛行状態で戦闘移動を行なう。その際の移動距離+2m。
(侵蝕率による修正を考慮しない場合) @侵蝕+8 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能