//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 護手の一槍
【護手の一槍】:【開放眼】使用後《コンセントレイト:バロール》+《瞬速の刃》+《巨人の斧》+《コントロールソート》+《コンバットシステム》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+13
▼~99% ----------
5+6+{DB}dx(8+{CB})+-4+6+{AB}
ダメージ d10+8+9+{AtkB}
▼100%~159% ----------
5+8+{DB}dx(7+{CB})+-4+8+{AB}
ダメージ d10+9+12+{AtkB}
▼160%~219% ----------
5+10+{DB}dx(7+{CB})+-4+10+{AB}
ダメージ d10+10+15+{AtkB}
▼220%~ ----------
5+12+{DB}dx(7+{CB})+-4+12+{AB}
ダメージ d10+11+18+{AtkB}
### ■コンボ: 開放眼
【開放眼】:《オリジン:レジェンド》+《斥力跳躍》+《魔眼槍》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中、【精神】を使用した判定の達成値+6。
シーン中、武器を作成し装備する。
飛行状態で戦闘移動を行なう。その際の移動距離+2m。
(侵蝕率による修正を考慮しない場合)
@侵蝕+8
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能