//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 武断斬(ブッタギリ)
【武断斬(ブッタギリ)】:咎人の剣+CR:モルフェウス 100↑クリスタライズ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《咎人の剣》:インフィニティウェポン使用時のみ適用
《クリスタライズ》:装甲無視
@侵蝕+7/10
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+12+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+45+{AtkB}
### ■コンボ: 特攻(ブッコミ)
【特攻(ブッコミ)】:インフィニティウェポン+影走り+ライトスピード
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
インフィニティウェポンを作成、装備する
戦闘移動する(離脱、エンゲージ侵入可)
そのメインプロセス中、メジャーアクションを2回行える。C値+1
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 武契(ブッチギリ)
【武契(ブッチギリ)】:サポートデバイス
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
R間、エフェクト取得時に指定した能力値の判定ダイスを+[Lv×2]する。シナリオ3回
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能