//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 0+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 獣化 【獣化】:完全獣化+巨神獣化 マイナーアクション / ― / / / HP+50
攻撃力+10
肉体のダイス+6 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 攻撃 【攻撃】:獣の力+伸縮腕+コンセントレイト+(ジャイアントクロス) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体(範囲に変更) / ヒュドラの怒りでダイス+3、攻撃力+9 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+38+(2D)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能