//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 0+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 獣化
【獣化】:完全獣化+巨神獣化
マイナーアクション / ― / / /
HP+50
攻撃力+10
肉体のダイス+6
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 攻撃
【攻撃】:獣の力+伸縮腕+コンセントレイト+(ジャイアントクロス)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体(範囲に変更) /
ヒュドラの怒りでダイス+3、攻撃力+9
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
6+6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+38+(2D)+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能