//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 【セットアップ】先陣の火 【【セットアップ】先陣の火】:<先陣の火Lv2> セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【100↓】そのR間行動値に+10 / 1シーン1回まで
【100↑】そのR間行動値に+15 / 1シーン1回まで @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 【マイナー】氷の回廊 【【マイナー】氷の回廊】:<氷の回廊Lv1> マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【100↓】飛行状態で戦闘移動 / 移動距離に+2m
【100↑】飛行状態で戦闘移動 / 移動距離に+4m @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 【範囲】リクちゃん、食べていいよ❤ 【【範囲】リクちゃん、食べていいよ❤】:<氷の塔Lv2><原初の赤:魔獣の衝撃Lv2><飢えし影Lv2> メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 判定D+2+3/攻撃力+6+5+4/同エンゲージ不可 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 【100↑単体】リクちゃん、丸呑みしちゃえ❤ 【【100↑単体】リクちゃん、丸呑みしちゃえ❤】:<氷の塔Lv3><原初の赤:魔獣の衝撃Lv3><飢えし影Lv3><プラズマカノンLv4> メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 判定D+3+3/攻撃力+9+5+6+20/同エンゲージ不可 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能