//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 【セットアップ】先陣の火
【【セットアップ】先陣の火】:<先陣の火Lv2>
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【100↓】そのR間行動値に+10 / 1シーン1回まで
【100↑】そのR間行動値に+15 / 1シーン1回まで
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 【マイナー】氷の回廊
【【マイナー】氷の回廊】:<氷の回廊Lv1>
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【100↓】飛行状態で戦闘移動 / 移動距離に+2m
【100↑】飛行状態で戦闘移動 / 移動距離に+4m
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 【範囲】リクちゃん、食べていいよ❤
【【範囲】リクちゃん、食べていいよ❤】:<氷の塔Lv2><原初の赤:魔獣の衝撃Lv2><飢えし影Lv2>
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
判定D+2+3/攻撃力+6+5+4/同エンゲージ不可
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 【100↑単体】リクちゃん、丸呑みしちゃえ❤
【【100↑単体】リクちゃん、丸呑みしちゃえ❤】:<氷の塔Lv3><原初の赤:魔獣の衝撃Lv3><飢えし影Lv3><プラズマカノンLv4>
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
判定D+3+3/攻撃力+9+5+6+20/同エンゲージ不可
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能