//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈白兵〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 【一旦牽制《アタック》】:コンセントレイト:ブラックドック+アームズリング+真なる雷+アタックプログラム+アームブレイド メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕+7 (5+2+{DB})dx(8+{CB})+2+6+{AB} 判定/100%未満/|一旦牽制《アタック》 d10+9+2+{AtkB} ダメージ/100%未満/|一旦牽制《アタック》 (5+3+{DB})dx(7+{CB})+2+8+{AB} 判定/100%以上/|一旦牽制《アタック》 d10+9+4+{AtkB} ダメージ/100%以上/|一旦牽制《アタック》 【貫通接撃《ブレイド》】:コンセントレイト:ブラックドック+アームズリング+真なる雷+アタックプログラム+アームブレイド+バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕+7 (5+2+{DB})dx(8+{CB})+2+6+{AB} 判定/100%未満/|貫通接撃《ブレイド》 d10+9+2+{AtkB} ダメージ/100%未満/|貫通接撃《ブレイド》 (5+3+{DB})dx(7+{CB})+2+8+{AB} 判定/100%以上/|貫通接撃《ブレイド》 d10+9+4+{AtkB} ダメージ/100%以上/|貫通接撃《ブレイド》 【鉄剣終焉《てっけんせいさい》】:コンセントレイト:ブラックドック+アームズリング+真なる雷+アタックプログラム+ハードワイヤード+雷鳴の申し子+アームブレイド メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 武器 :侵蝕+9 (5+2+{DB})dx(8+{CB})+2+6+{AB} 判定/100%未満/|鉄剣終焉《てっけんせいさい》 d10+9+2+{AtkB} ダメージ/100%未満/|鉄剣終焉《てっけんせいさい》 (5+3+{DB})dx(7+{CB})+2+8+{AB} 判定/100%以上/|鉄剣終焉《てっけんせいさい》 d10+9+4+{AtkB} ダメージ/100%以上/|鉄剣終焉《てっけんせいさい》 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能