//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 砕けずの銀盤 【砕けずの銀盤】:《氷の城塞》+《虚無の城壁》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 このラウンド中、自身が行うガードのガード値を+12、受けるHPダメージを-12する。
戦闘移動を行なった場合、後者の効果は消える。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 歌わずのアリア 【歌わずのアリア】:《Con:バロール》+《死神の瞳》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+5Dする。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+なし+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+なし+{AtkB} ### ■コンボ: しじまのあと 【しじまのあと】:《時の棺》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定の直前。その判定を失敗にする。 @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能