//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 世断ちの剣
【世断ちの剣】:<コンセントレイト:モルフェウス>+<咎人の剣>+<原初の赤:一閃>+<原初の黒:完全なる世界>
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
80%未満:クリティカル値を-LV(下限値7)。射程変更:視界。攻撃力+22。判定D+2。
80%以上:クリティカル値を-LV(下限値7)。射程変更:視界。攻撃力+34。判定D+3。
100%以上:クリティカル値を-LV(下限値7)。射程変更:視界。攻撃力+46。判定D+4。
@侵蝕+16
▼80%未満 ----------
8+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+13+10+3+{AtkB}
▼80%以上 ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+16+15+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+19+20+9+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能