//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 世断ちの剣 【世断ちの剣】:<コンセントレイト:モルフェウス>+<咎人の剣>+<原初の赤:一閃>+<原初の黒:完全なる世界> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 80%未満:クリティカル値を-LV(下限値7)。射程変更:視界。攻撃力+22。判定D+2。
80%以上:クリティカル値を-LV(下限値7)。射程変更:視界。攻撃力+34。判定D+3。
100%以上:クリティカル値を-LV(下限値7)。射程変更:視界。攻撃力+46。判定D+4。 @侵蝕+16 ▼80%未満 ---------- 8+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+13+10+3+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+15+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+19+20+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能