//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 神将の構え:巳(み) 【神将の構え:巳(み)】:<尾を喰らう蛇Lv1/2/3>+<背徳の理Lv6/7/8> セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間、ウロボロスEFを組み合わせた判定ダイス+12/14/16個する
HPを1D10点失う @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 神将ノ陸:因達羅(いんだら) 【神将ノ陸:因達羅(いんだら)】:<原初の赤:巨人の斧Lv5/6/7>+<C:ウロボロスLv3/4/5> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 判定ダイス-2個 @侵蝕+6 ▼80%未満 ---------- 4+14+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 4+16+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+18+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: 神将ノ壹:毘羯羅(びから) 【神将ノ壹:毘羯羅(びから)】:<原初の緑:切り払いLv1/2/3>+<R:ウロボロスLv3/4/5> リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+4 ▼80%未満 ---------- 4+16+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ▼80%以上 ---------- 4+18+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+20+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=2 //精神=4 //社会=2 ### ■技能 //白兵=7 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=4 //交渉=0 //調達=2 //情報:FH=1 //情報:裏社会=2