//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 危ないから離れてね 【危ないから離れてね】:イオノクラフト+真なる雷 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセスの間ブラックドックのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*2]する。5点のHPを消費する。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: チャージング 【チャージング】:真なる雷LV2 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセスの間ブラックドックのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*2]する。5点のHPを消費する。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: ノーマルスラッグ 【ノーマルスラッグ】:アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 マイナー
・真なる雷Lv3*2 攻撃力+6
装備
・アームバンカー 攻撃力+15、命中-1 @侵蝕+2 ▼80% ---------- 4+2+{DB}dx(10+{CB})+4+10-1+{AB} ダメージ d10+15+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(10+{CB})+4+12-1+{AB} ダメージ d10+15+8+{AtkB} ### ■コンボ: レールスラッグ 【レールスラッグ】:アタックプログラム+バリアクラッカー+雷鳴の申し子 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 マイナー
・真なる雷Lv3*2 攻撃力+6
装備
・アームバンカー 攻撃力+15、命中-1

メインプロセス終了時にHPが0になる @侵蝕+11 ▼80% ---------- 4+2+{DB}dx(10+{CB})+4+10-1+{AB} ダメージ d10+6+15+(最大HP-現在HP)+{AtkB} ▼100% ---------- 4+3+{DB}dx(10+{CB})+4+12-1+{AB} ダメージ d10+8+15+(最大HP-現在HP)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能