判定DICE:60~(+1);80~(+2);100~(+3);130~(+4);160~(+5);200~299(+6) 1d10 侵蝕率上昇(登場) 1d10 侵蝕率上昇(リザレクト) ({精神}+{侵蝕率上昇})dx+1 衝動判定(意思) 2d10 衝動による侵蝕率上昇 :侵蝕率+ ^^^^^^^^^^^ 〇基本判定 ({肉体}+{侵蝕率上昇})dx ({感覚}+{侵蝕率上昇})dx ({精神}+{侵蝕率上昇})dx ({社会}+{侵蝕率上昇})dx ―その他の判定――――― ({社会}+{侵蝕率上昇})dx10+1 購入判定(社会:調達) ({精神}+{侵蝕率上昇})dx10 ^^^^^^^^^^^ 〇 攻撃手段メインプロセス Sup:【80%以上;1/ラウンド】[フルパワーアタック(3+{侵蝕Lv上昇})](侵蝕率+4)白兵攻+[SL*5]. 行動0. Mn:[ハンティングスタイル(1+)(2+{侵蝕Lv上昇})] (SL/S)移動を行う。この移動では離脱を行える。移動中他のエンゲージに接触しても移動を終える必要がなく、封さの影響を受けない Mn:[完全獣化(2+{侵蝕Lv上昇})](侵蝕率+6)シーンの間、肉体を使用した判定ダイス+[SL+2]d Mn:[一角鬼(1+{侵蝕Lv上昇})]+[完全獣化(2+{侵蝕Lv上昇})](侵蝕率+9)素手のデータを変更(G2,攻[Lv+5],5m)、シーンの間、肉体を使用した判定ダイス+[SL+2]d :侵蝕率+9 Mj:(~79%)[銘なき刃(1+{侵蝕Lv上昇})]+[コンセントレイト(2+{侵蝕Lv上昇})] (侵蝕率+3)  :侵蝕率+3 Mj:(80%以上)[神獣撃(7+{侵蝕Lv上昇})]+[銘なき刃(1+{侵蝕Lv上昇})]+[コンセントレイト(2+{侵蝕Lv上昇})] (侵蝕率+5) 完全獣化の解除 ({肉体}+{侵蝕率上昇})dx8+5 命中(~80) ※Dm Dmロール+一角鬼6 ({肉体}+{侵蝕率上昇}+3+2)dx8+5 命中(80~100) ✅完全獣化 ※Dm Dmロール+一角鬼6+フルパワーアタック10+神獣撃9d ({肉体}+{侵蝕率上昇}+4+2)dx7+5 命中(100~160) ✅完全獣化 ※Dm Dmロール+一角鬼7+フルパワーアタック15+神獣撃10d ガード:2(素手) ({肉体}+{侵蝕率上昇})dx+1 ドッジ(回避) :HP- Auto: 【1/ラウンド(視界単体判定前)】魔獣の咆哮(5+{侵蝕Lv上昇}) 判定ダイスを-Lv個減少(侵蝕率+4) -------------- ーーーーーーーーーーーーーー ### ■能力値 //肉体=8 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能