//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 基本コンボ 【基本コンボ】:アタックプログラム+瞬速の刃+因果歪曲+コンセントレイト:バロール メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 因果歪曲はLV回まで使用可

@侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: 火力コンボ 【火力コンボ】:アタックプログラム+バリアクラッカー+瞬速の刃+因果歪曲+コンセントレイト:バロール メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 ガード不可、装甲値無視
因果歪曲、バリアクラッカーはLV回まで使用可
@侵蝕+14 ▼80%~99% ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%~ ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能