//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知識:花師〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:神木〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:花師〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:ビジネス〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 磁電管(マグネトロン) 【|磁電管《マグネトロン》】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム(+クリスタルシールド) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 パワードスーツに電撃を纏わせ、一撃を叩き込む。
・C値-Lv
・達成値+[LV×2]

(常時:ライトカスタムで【肉体】判定ダイス+1) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7+1+{DB}dx(7+{CB})+11+14-1+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+1+{DB}dx(7+{CB})+11+16-1+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 磁電管・強(マグネトロン・スパーク) 【|磁電管・強《マグネトロン・スパーク》】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム+ハイマニューバー(+クリスタルシールド) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 パワードスーツに電撃を纏わせ、一撃を叩き込む。
・C値-Lv
・達成値+[LV×2]
・達成値+[LV×5] 1シーン1回

(常時:ライトカスタムで【肉体】判定ダイス+1) @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 7+1+{DB}dx(7+{CB})+11+14+25-1+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+1+{DB}dx(7+{CB})+11+16+30-1+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 強堅磁極(マグネスバーゲスト) 【|強堅磁極《マグネスバーゲスト》】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム+バリアクラッカー+雷鳴の申し子(+クリスタルシールド) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 パワードスーツの排熱機構を展開し、身体の限界まで高めた電撃をその拳にのせ打擲する。

・C値-Lv
・達成値+[LV×2]
・装甲値無視攻撃 対象はガード× カバーリングした場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない 1シナリオLv回
・攻撃力+[最大HP-現在のHP] デメリット:メインPの終了時にHP0 1シナリオLv回

(常時:ライトカスタムで【肉体】判定ダイス+1) @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 7+1+{DB}dx(7+{CB})+11+14-1+{AB} ダメージ d10+0+HP差+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+1+{DB}dx(7+{CB})+11+16-1+{AB} ダメージ d10+0+HP差+{AtkB} ### ■コンボ: 強堅磁極・迅雷(マグネスバーゲスト・ボルテージ) 【|強堅磁極・迅雷《マグネスバーゲスト・ボルテージ》】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム+バリアクラッカー+ハイマニューバー+雷鳴の申し子(+クリスタルシールド) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 パワードスーツの排熱機構を展開し、身体の限界まで高めた電撃をその拳にのせ打擲する。

・C値-Lv
・達成値+[LV×2]
・達成値+[LV×5] 1シーン1回
・装甲値無視攻撃 対象はガード× カバーリングした場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない 1シナリオLv回
・攻撃力+[最大HP-現在のHP] デメリット:メインPの終了時にHP0 1シナリオLv回

(常時:ライトカスタムで【肉体】判定ダイス+1) @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 7+1+{DB}dx(7+{CB})+11+14+25-1+{AB} ダメージ d10+0+HP差+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+1+{DB}dx(7+{CB})+11+16+30-1+{AB} ダメージ d10+0+HP差+{AtkB} ### ■コンボ: 絶縁体(インシュレーター) 【|絶縁体《インシュレーター》】:マグネットフォース+磁力結界 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 パワードスーツを上腕部まで展開し、ダメージを軽減する。

・ダメージロール直前に使用 カバーリングを行う 行動済みにならず、行動済みでも使用可能 1メインP1回
・ガードを行う際に宣言する。このガードの間、ガード値+(Lv)Dする。

100%未満---5D 100%以上---6D @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 不朽不滅(リグナムバイタ) 【|不朽不滅《リグナムバイタ》】:マグネットフォース+磁力結界+マグネットチェイン オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 パワードスーツを一時的にパージ。全方面からの攻撃に備え、あらゆるものをその装甲で受け切る。

・ダメージロール直前に使用 カバーリングを行う 行動済みにならず、行動済みでも使用可能 1メインP1回
・ガードを行う際に宣言する。このガードの間、ガード値+(Lv)Dする。
・前提:磁力結界 磁力結界の直前に使用することで、ガード/リアクションを行えない攻撃に対してもガードを行える 1シナリオ1回

100%未満---5D 100%以上---6D @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 分離(パージ) 【|分離《パージ》】:電磁バリア オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 パワードスーツを分離展開し、ダメージを軽減する。

対象にHPダメージが適用される直前に使用。対象が受ける予定のHPダメージを-[1D+Lv×2]する。このエフェクトはあなたを対象にできない。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 磁界誘引(マグネティズム) 【|磁界誘引《マグネティズム》】:マグネットムーブ / / 自動成功 / 単体 / 効果参照 パワードスーツから発せられる磁力を用いて敵を引き寄せる。

他エフェクトと組み合わせ不可。[LV×10]m以内にいる対象をあなたのいるエンゲージまで移動させる。このとき離脱を行ってもよいし、元のエンゲージから離脱した上であなたのいるエンゲージに入ることも出来る。1シーン1回。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 自己修復(リジェクト) 【|自己修復《リジェクト》】:レストレインコマンド マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身が受けている暴走を含むバッドステータスを3個回復する。1シーンLV回まで。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能