//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知識:花師〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:神木〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:花師〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:ビジネス〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 磁電管(マグネトロン)
【|磁電管《マグネトロン》】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム(+クリスタルシールド)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
パワードスーツに電撃を纏わせ、一撃を叩き込む。
・C値-Lv
・達成値+[LV×2]
(常時:ライトカスタムで【肉体】判定ダイス+1)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
7+1+{DB}dx(7+{CB})+11+14-1+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+1+{DB}dx(7+{CB})+11+16-1+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: 磁電管・強(マグネトロン・スパーク)
【|磁電管・強《マグネトロン・スパーク》】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム+ハイマニューバー(+クリスタルシールド)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
パワードスーツに電撃を纏わせ、一撃を叩き込む。
・C値-Lv
・達成値+[LV×2]
・達成値+[LV×5] 1シーン1回
(常時:ライトカスタムで【肉体】判定ダイス+1)
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
7+1+{DB}dx(7+{CB})+11+14+25-1+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+1+{DB}dx(7+{CB})+11+16+30-1+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: 強堅磁極(マグネスバーゲスト)
【|強堅磁極《マグネスバーゲスト》】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム+バリアクラッカー+雷鳴の申し子(+クリスタルシールド)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
パワードスーツの排熱機構を展開し、身体の限界まで高めた電撃をその拳にのせ打擲する。
・C値-Lv
・達成値+[LV×2]
・装甲値無視攻撃 対象はガード× カバーリングした場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない 1シナリオLv回
・攻撃力+[最大HP-現在のHP] デメリット:メインPの終了時にHP0 1シナリオLv回
(常時:ライトカスタムで【肉体】判定ダイス+1)
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
7+1+{DB}dx(7+{CB})+11+14-1+{AB}
ダメージ d10+0+HP差+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+1+{DB}dx(7+{CB})+11+16-1+{AB}
ダメージ d10+0+HP差+{AtkB}
### ■コンボ: 強堅磁極・迅雷(マグネスバーゲスト・ボルテージ)
【|強堅磁極・迅雷《マグネスバーゲスト・ボルテージ》】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム+バリアクラッカー+ハイマニューバー+雷鳴の申し子(+クリスタルシールド)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
パワードスーツの排熱機構を展開し、身体の限界まで高めた電撃をその拳にのせ打擲する。
・C値-Lv
・達成値+[LV×2]
・達成値+[LV×5] 1シーン1回
・装甲値無視攻撃 対象はガード× カバーリングした場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない 1シナリオLv回
・攻撃力+[最大HP-現在のHP] デメリット:メインPの終了時にHP0 1シナリオLv回
(常時:ライトカスタムで【肉体】判定ダイス+1)
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
7+1+{DB}dx(7+{CB})+11+14+25-1+{AB}
ダメージ d10+0+HP差+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+1+{DB}dx(7+{CB})+11+16+30-1+{AB}
ダメージ d10+0+HP差+{AtkB}
### ■コンボ: 絶縁体(インシュレーター)
【|絶縁体《インシュレーター》】:マグネットフォース+磁力結界
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
パワードスーツを上腕部まで展開し、ダメージを軽減する。
・ダメージロール直前に使用 カバーリングを行う 行動済みにならず、行動済みでも使用可能 1メインP1回
・ガードを行う際に宣言する。このガードの間、ガード値+(Lv)Dする。
100%未満---5D 100%以上---6D
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 不朽不滅(リグナムバイタ)
【|不朽不滅《リグナムバイタ》】:マグネットフォース+磁力結界+マグネットチェイン
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
パワードスーツを一時的にパージ。全方面からの攻撃に備え、あらゆるものをその装甲で受け切る。
・ダメージロール直前に使用 カバーリングを行う 行動済みにならず、行動済みでも使用可能 1メインP1回
・ガードを行う際に宣言する。このガードの間、ガード値+(Lv)Dする。
・前提:磁力結界 磁力結界の直前に使用することで、ガード/リアクションを行えない攻撃に対してもガードを行える 1シナリオ1回
100%未満---5D 100%以上---6D
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 分離(パージ)
【|分離《パージ》】:電磁バリア
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
パワードスーツを分離展開し、ダメージを軽減する。
対象にHPダメージが適用される直前に使用。対象が受ける予定のHPダメージを-[1D+Lv×2]する。このエフェクトはあなたを対象にできない。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 磁界誘引(マグネティズム)
【|磁界誘引《マグネティズム》】:マグネットムーブ
/ / 自動成功 / 単体 / 効果参照
パワードスーツから発せられる磁力を用いて敵を引き寄せる。
他エフェクトと組み合わせ不可。[LV×10]m以内にいる対象をあなたのいるエンゲージまで移動させる。このとき離脱を行ってもよいし、元のエンゲージから離脱した上であなたのいるエンゲージに入ることも出来る。1シーン1回。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 自己修復(リジェクト)
【|自己修復《リジェクト》】:レストレインコマンド
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自身が受けている暴走を含むバッドステータスを3個回復する。1シーンLV回まで。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能