//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 獣爪之舞 【獣爪之舞】:コンセントレイト:ハヌマーン+大裁断 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 《完全獣化》+《破壊の爪》使用後。
【肉体】の能力値を使用した判定ダイスを+(LV+2)個/シーン中の素手のデータ変更/判定のC値-[Lv](下限7)/素手による白兵攻撃の攻撃力+(LV×3)
「羅刹」の効果適応済み。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 8+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+3+2+8+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6+4+8+8+{AtkB} ### ■コンボ: 獣拳破 【獣拳破】:コンセントレイト:ハヌマーン+大裁断+神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 《完全獣化》+《破壊の爪》使用後。
【肉体】の能力値を使用した判定ダイスを+(LV+2)個/シーン中の素手のデータ変更/判定のC値-[Lv](下限7)/素手による白兵攻撃の攻撃力+(LV×3)/《完全獣化》中のみ使用でき、メインプロセス終了時に《完全獣化》解除
「羅刹」の効果適応済み。 @侵蝕+7 ▼80%以上 ---------- 8+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+3+2+8+8+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6+4+8+8+4D+{AtkB} ### ■コンボ: 猛撃乱舞 【猛撃乱舞】:コンセントレイト:ハヌマーン+大裁断+神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 《完全獣化》+《破壊の爪》+《ライトスピード》使用後。
【肉体】の能力値を使用した判定ダイスを+(LV+2)個/シーン中の素手のデータ変更/メジャーアクション中のC値+1/判定のC値-[Lv](下限7)/素手による白兵攻撃の攻撃力+(LV×3)/《完全獣化》中のみ使用でき、メインプロセス終了時に《完全獣化》解除
「羅刹」の効果適応済み。
1シナリオに1回まで。 @侵蝕+7 ▼100%以上 ---------- 8+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6+4+8+8+4D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能