//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 獣爪之舞
【獣爪之舞】:コンセントレイト:ハヌマーン+大裁断
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
《完全獣化》+《破壊の爪》使用後。
【肉体】の能力値を使用した判定ダイスを+(LV+2)個/シーン中の素手のデータ変更/判定のC値-[Lv](下限7)/素手による白兵攻撃の攻撃力+(LV×3)
「羅刹」の効果適応済み。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
8+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+3+2+8+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+6+4+8+8+{AtkB}
### ■コンボ: 獣拳破
【獣拳破】:コンセントレイト:ハヌマーン+大裁断+神獣撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
《完全獣化》+《破壊の爪》使用後。
【肉体】の能力値を使用した判定ダイスを+(LV+2)個/シーン中の素手のデータ変更/判定のC値-[Lv](下限7)/素手による白兵攻撃の攻撃力+(LV×3)/《完全獣化》中のみ使用でき、メインプロセス終了時に《完全獣化》解除
「羅刹」の効果適応済み。
@侵蝕+7
▼80%以上 ----------
8+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+3+2+8+8+3D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+6+4+8+8+4D+{AtkB}
### ■コンボ: 猛撃乱舞
【猛撃乱舞】:コンセントレイト:ハヌマーン+大裁断+神獣撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
《完全獣化》+《破壊の爪》+《ライトスピード》使用後。
【肉体】の能力値を使用した判定ダイスを+(LV+2)個/シーン中の素手のデータ変更/メジャーアクション中のC値+1/判定のC値-[Lv](下限7)/素手による白兵攻撃の攻撃力+(LV×3)/《完全獣化》中のみ使用でき、メインプロセス終了時に《完全獣化》解除
「羅刹」の効果適応済み。
1シナリオに1回まで。
@侵蝕+7
▼100%以上 ----------
8+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+6+4+8+8+4D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能