//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 武器作成 【武器作成】:ハンドレッドガンズ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃 【攻撃】:コンバットシステム(射撃)+ペネトレイト+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+1+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 回復 【回復】:ヒール メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象のHPをLvダイス+2する @侵蝕+2 ### ■コンボ: 時間凍結 【時間凍結】: イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HP20点消費する。メインプロセスを行う。 @侵蝕+5 ▼80以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 魔弾の悪魔 【魔弾の悪魔】: オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 射撃の達成値+10 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能