//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: JOLT
【JOLT】:C.エンジェルハイロゥ+光の舞踏+一閃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
戦闘移動後に攻撃
前提:シャイニングアーム・攻撃力11
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
11++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
▼100%以上 ----------
11+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: ラッシュ
【ラッシュ】:C.エンジェルハイロゥ+光の舞踏
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
前提:シャイニングアーム・攻撃力11
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
11++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
▼100%以上 ----------
11+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: クロスカウンター
【クロスカウンター】:カウンター⁺C.エンジェルハイロゥ⁺光の舞踏
リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
前提:シャイニングアーム・攻撃力11
@侵蝕+8
▼80%以上 ----------
11+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
▼100%以上 ----------
11+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: JOLTカウンター
【JOLTカウンター】:カウンター⁺C.エンジェルハイロゥ⁺光の舞踏+かまいたち+一閃
リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
前提:シャイニングアーム・攻撃力11
攻撃力-5
戦闘移動後攻撃
@侵蝕+12
▼80%以上 ----------
11+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
▼100%以上 ----------
11+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能