//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: JOLT 【JOLT】:C.エンジェルハイロゥ+光の舞踏+一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 戦闘移動後に攻撃
前提:シャイニングアーム・攻撃力11 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 11++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 11+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: ラッシュ 【ラッシュ】:C.エンジェルハイロゥ+光の舞踏 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 前提:シャイニングアーム・攻撃力11
@侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 11++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 11+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: クロスカウンター 【クロスカウンター】:カウンター⁺C.エンジェルハイロゥ⁺光の舞踏 リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 前提:シャイニングアーム・攻撃力11 @侵蝕+8 ▼80%以上 ---------- 11+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 11+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: JOLTカウンター 【JOLTカウンター】:カウンター⁺C.エンジェルハイロゥ⁺光の舞踏+かまいたち+一閃 リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 前提:シャイニングアーム・攻撃力11
攻撃力-5
戦闘移動後攻撃 @侵蝕+12 ▼80%以上 ---------- 11+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 11+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能