//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 烽火連天
【烽火連天】:フルパワーアタックLV4
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド間:攻撃力+2025
《コンボ演出》↓
全身の筋肉を活性化させることで体温が上昇し、戦いの狼煙を上げるかのようにゆらゆらと陽炎が立ち昇る。
@侵蝕+5
### ■コンボ: 真体顕現
【真体顕現】:オリジン:アニマルLV5+破壊の爪LV1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
①シーン間:素手の攻撃力を+910に変更
②シーン間:素手の攻撃力に+1012
《コンボ演出》↓
その身を威厳のある美しい巨大な狼へと変じさせる。
@侵蝕+6
### ■コンボ: 疾風怒濤
【疾風怒濤】:スピードフォースLV1
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
イニシアチブでメインプロセス行動/未行動時のみ使用可能/シナリオ12回制限
《コンボ演出》↓
強靭な四肢を余すことなく用いて、嵐のように戦場を駆け巡る。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 悪徒廃滅
【悪徒廃滅】:(セットアップコンボ+マイナーコンボ→)一閃LV1+コンセントレイト:ハヌマーンLV2
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器(至近)
全力移動後に白兵攻撃
《コンボ演出》↓
鋭利な爪や牙の切先で以て対象をズタズタに引き裂く。
@侵蝕+4
▼80%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼80%以上 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+47+{AtkB}
### ■コンボ: 応報覿面
【応報覿面】:(セットアップ+マイナー→)復讐の刃LV2
オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
リアクション放棄で発動/対象はリアクション不可(=ドッジ・ガード不可)
《コンボ演出》↓
向かってきた攻撃に即応し、その五体で以て対象を迎撃する。
@侵蝕+6
▼80%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼80%以上 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+47+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能