//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 烽火連天 【烽火連天】:フルパワーアタックLV4 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間:攻撃力+2025

《コンボ演出》↓
全身の筋肉を活性化させることで体温が上昇し、戦いの狼煙を上げるかのようにゆらゆらと陽炎が立ち昇る。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 真体顕現 【真体顕現】:オリジン:アニマルLV5+破壊の爪LV1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ①シーン間:素手の攻撃力を+910に変更
②シーン間:素手の攻撃力に+1012

《コンボ演出》↓
その身を威厳のある美しい巨大な狼へと変じさせる。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 疾風怒濤 【疾風怒濤】:スピードフォースLV1 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 イニシアチブでメインプロセス行動/未行動時のみ使用可能/シナリオ12回制限

《コンボ演出》↓
強靭な四肢を余すことなく用いて、嵐のように戦場を駆け巡る。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 悪徒廃滅 【悪徒廃滅】:(セットアップコンボ+マイナーコンボ→)一閃LV1+コンセントレイト:ハヌマーンLV2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器(至近) 全力移動後に白兵攻撃

《コンボ演出》↓
鋭利な爪や牙の切先で以て対象をズタズタに引き裂く。 @侵蝕+4 ▼80%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+47+{AtkB} ### ■コンボ: 応報覿面 【応報覿面】:(セットアップ+マイナー→)復讐の刃LV2 オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 リアクション放棄で発動/対象はリアクション不可(=ドッジ・ガード不可)

《コンボ演出》↓
向かってきた攻撃に即応し、その五体で以て対象を迎撃する。 @侵蝕+6 ▼80%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+47+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能