//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 近付くんじゃねえよ 【近付くんじゃねえよ】:コンセ3、暗黒の槍4、瞬速の刃2、ディストーション メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 装甲無視。HP5点消費。シナリオ45回。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+8+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+4+{DB}dx(7+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+8+1D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能