//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:動画〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: セットアップ+オート+常時 A 【セットアップ+オート+常時 A】:《尾を食らう蛇》+《巨人の影》+《極限暴走》+《背徳の理》+《螺旋の悪魔》+《原初の黄:ソードマスター》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 判定D+Lv*2、攻撃力+Lv*3(、達成値+Lv*3)。
※1T目のみ。
※1D点HPを失い、《巨人の影》を発動。シーン中《螺旋の悪魔》のEFLv+2。
※《螺旋の悪魔》の効果"BS:暴走の付与"により《極限暴走》、《背徳の理》が発動する。 @侵蝕+16/13 ▼《尾を食らう蛇》1+《巨人の影》1+《極限暴走》1+《背徳の理》3+《螺旋の悪魔》7+《原初の黄:ソードマスター》3 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼《尾を食らう蛇》2+《巨人の影》2+《極限暴走》2+《背徳の理》4+《螺旋の悪魔》8+《原初の黄:ソードマスター》4 ---------- 8+{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼《尾を食らう蛇》1+《巨人の影》1+《極限暴走》1+《背徳の理》3+《螺旋の悪魔》7 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼《尾を食らう蛇》2+《巨人の影》2+《極限暴走》2+《背徳の理》4+《螺旋の悪魔》8 ---------- 8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: セットアップ+オート+常時 B 【セットアップ+オート+常時 B】:《尾を食らう蛇》+《巨人の影》+《極限暴走》+《背徳の理》+《螺旋の悪魔》+《原初の黄:ソードマスター》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 判定D+Lv*2、攻撃力+Lv*3、達成値+Lv*3。
※1T目のみ。
※1D点HPを失い、《巨人の影》を発動。シーン中《原初の黄:ソードマスター》のEFLv+2。
※《螺旋の悪魔》の効果"BS:暴走の付与"により《極限暴走》、《背徳の理》が発動する。 @侵蝕+16/13 ▼《尾を食らう蛇》1+《巨人の影》1+《極限暴走》1+《背徳の理》3+《螺旋の悪魔》5+《原初の黄:ソードマスター》5 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})+15+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼《尾を食らう蛇》2+《巨人の影》2+《極限暴走》2+《背徳の理》4+《螺旋の悪魔》6+《原初の黄:ソードマスター》6 ---------- 8+{DB}dx(+{CB})+18+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: セットアップ+オート+常時 C 【セットアップ+オート+常時 C】:《極限暴走》+《背徳の理》+《螺旋の悪魔》+《原初の黄:ソードマスター》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 判定D+Lv*2、攻撃力+Lv*3(、達成値+Lv*3)。
※1T目のみ。
※《螺旋の悪魔》の効果"BS:暴走の付与"により《極限暴走》、《背徳の理》が発動する。 @侵蝕+9/6 ▼《極限暴走》1+《背徳の理》3+《螺旋の悪魔》7+《原初の黄:ソードマスター》3 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼《極限暴走》2+《背徳の理》4+《螺旋の悪魔》8+《原初の黄:ソードマスター》4 ---------- 8+{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼《極限暴走》1+《背徳の理》3+《螺旋の悪魔》7 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼《極限暴走》2+《背徳の理》4+《螺旋の悪魔》8 ---------- 8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: セットアップ A 【セットアップ A】:《螺旋の悪魔》+《原初の黄:ソードマスター》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力+Lv*3、達成値+Lv*3。
※2T以降。 @侵蝕+6 ▼《螺旋の悪魔》7+《原初の黄:ソードマスター》3 ---------- +{DB}dx(+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼《螺旋の悪魔》8+《原初の黄:ソードマスター》4 ---------- +{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼《螺旋の悪魔》5+《原初の黄:ソードマスター》5 ---------- +{DB}dx(+{CB})+15+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼《螺旋の悪魔》6+《原初の黄:ソードマスター》6 ---------- +{DB}dx(+{CB})+18+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: セットアップ B 【セットアップ B】:《螺旋の悪魔》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力+Lv*3。
※2T以降。 @侵蝕+3 ▼《螺旋の悪魔》5 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼《螺旋の悪魔》6 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼《螺旋の悪魔》7 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼《螺旋の悪魔》8 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: オート 【オート】:- オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 効果参照 ↓対象:単体、射程:視界↓
オート:《勝利の女神》 コスト6
達成値+Lv*3。
※ラウンド1回。

↓対象:自身、射程:至近↓
オート:《巨人の影》 コスト13
オーヴァードに1点でもHPダメージを与えた場合、シーン中選択EFのLv+2、上限超過可。
※シーン1回。 @侵蝕+6/3 ▼《勝利の女神》4 ---------- +{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ▼《勝利の女神》5 ---------- +{DB}dx(+{CB})+15+{AB} ▼《巨人の影》1 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: マイナー+メジャー A 【マイナー+メジャー A】:《オリジン:プラント》、《C:Ur》+《原初の赤:マルチウェポン》+《ハイマニューバー》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m マイナー:《オリジン:プラント》 コスト2
シーン中、【感覚】判定の達成値+Lv*2。

メジャー:《C:Ur》+《原初の赤:マルチウェポン》+ (《ハイマニューバー》) コスト10
C値-Lv、達成値-5-Lv(、達成値+Lv*5)。
※以下の効果付与済。
 《螺旋の悪魔》EFLv+2、《原初の黄:ソードマスター》、《勝利の女神》
※武器2つの攻撃力、効果を合計し使用可。
※シーン1回。 @侵蝕+2+10/6 ▼《オリジン:プラント》5、《C:Ur》2+《原初の赤:マルチウェポン》4+《ハイマニューバー》3 ---------- 6+6+{DB}dx(8+{CB})+4+44+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼《オリジン:プラント》6、《C:Ur》3+《原初の赤:マルチウェポン》5+《ハイマニューバー》4 ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})+4+57+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼《C:Ur》2+《原初の赤:マルチウェポン》4 ---------- 6+6+{DB}dx(8+{CB})+4+29+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼《C:Ur》3+《原初の赤:マルチウェポン》5 ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})+4+37+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■コンボ: マイナー+メジャー B 【マイナー+メジャー B】:《オリジン:プラント》、《C:Ur》+《原初の赤:マルチウェポン》+《ハイマニューバー》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m マイナー:《オリジン:プラント》 コスト2
シーン中、【感覚】判定の達成値+Lv*2。

メジャー:《C:Ur》+《原初の赤:マルチウェポン》+ (《ハイマニューバー》) コスト10
C値-Lv、達成値-5-Lv(、達成値+Lv*5)。
※以下の効果付与済。
 《螺旋の悪魔》、《原初の黄:ソードマスター》EFLv+2、《勝利の女神》
※武器2つの攻撃力、効果を合計し使用可。
※シーン1回。 @侵蝕+2+10/6 ▼《オリジン:プラント》5、《C:Ur》2+《原初の赤:マルチウェポン》4+《ハイマニューバー》3 ---------- 6+6+{DB}dx(8+{CB})+4+50+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼《オリジン:プラント》6、《C:Ur》3+《原初の赤:マルチウェポン》5+《ハイマニューバー》4 ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})+4+63+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼《C:Ur》2+《原初の赤:マルチウェポン》4 ---------- 6+6+{DB}dx(8+{CB})+4+35+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼《C:Ur》3+《原初の赤:マルチウェポン》5 ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})+4+43+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能