//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:動画〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: セットアップ+オート+常時 A
【セットアップ+オート+常時 A】:《尾を食らう蛇》+《巨人の影》+《極限暴走》+《背徳の理》+《螺旋の悪魔》+《原初の黄:ソードマスター》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
判定D+Lv*2、攻撃力+Lv*3(、達成値+Lv*3)。
※1T目のみ。
※1D点HPを失い、《巨人の影》を発動。シーン中《螺旋の悪魔》のEFLv+2。
※《螺旋の悪魔》の効果"BS:暴走の付与"により《極限暴走》、《背徳の理》が発動する。
@侵蝕+16/13
▼《尾を食らう蛇》1+《巨人の影》1+《極限暴走》1+《背徳の理》3+《螺旋の悪魔》7+《原初の黄:ソードマスター》3 ----------
6+{DB}dx(+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼《尾を食らう蛇》2+《巨人の影》2+《極限暴走》2+《背徳の理》4+《螺旋の悪魔》8+《原初の黄:ソードマスター》4 ----------
8+{DB}dx(+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼《尾を食らう蛇》1+《巨人の影》1+《極限暴走》1+《背徳の理》3+《螺旋の悪魔》7 ----------
6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼《尾を食らう蛇》2+《巨人の影》2+《極限暴走》2+《背徳の理》4+《螺旋の悪魔》8 ----------
8+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: セットアップ+オート+常時 B
【セットアップ+オート+常時 B】:《尾を食らう蛇》+《巨人の影》+《極限暴走》+《背徳の理》+《螺旋の悪魔》+《原初の黄:ソードマスター》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
判定D+Lv*2、攻撃力+Lv*3、達成値+Lv*3。
※1T目のみ。
※1D点HPを失い、《巨人の影》を発動。シーン中《原初の黄:ソードマスター》のEFLv+2。
※《螺旋の悪魔》の効果"BS:暴走の付与"により《極限暴走》、《背徳の理》が発動する。
@侵蝕+16/13
▼《尾を食らう蛇》1+《巨人の影》1+《極限暴走》1+《背徳の理》3+《螺旋の悪魔》5+《原初の黄:ソードマスター》5 ----------
6+{DB}dx(+{CB})+15+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼《尾を食らう蛇》2+《巨人の影》2+《極限暴走》2+《背徳の理》4+《螺旋の悪魔》6+《原初の黄:ソードマスター》6 ----------
8+{DB}dx(+{CB})+18+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: セットアップ+オート+常時 C
【セットアップ+オート+常時 C】:《極限暴走》+《背徳の理》+《螺旋の悪魔》+《原初の黄:ソードマスター》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
判定D+Lv*2、攻撃力+Lv*3(、達成値+Lv*3)。
※1T目のみ。
※《螺旋の悪魔》の効果"BS:暴走の付与"により《極限暴走》、《背徳の理》が発動する。
@侵蝕+9/6
▼《極限暴走》1+《背徳の理》3+《螺旋の悪魔》7+《原初の黄:ソードマスター》3 ----------
6+{DB}dx(+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼《極限暴走》2+《背徳の理》4+《螺旋の悪魔》8+《原初の黄:ソードマスター》4 ----------
8+{DB}dx(+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼《極限暴走》1+《背徳の理》3+《螺旋の悪魔》7 ----------
6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼《極限暴走》2+《背徳の理》4+《螺旋の悪魔》8 ----------
8+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: セットアップ A
【セットアップ A】:《螺旋の悪魔》+《原初の黄:ソードマスター》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃力+Lv*3、達成値+Lv*3。
※2T以降。
@侵蝕+6
▼《螺旋の悪魔》7+《原初の黄:ソードマスター》3 ----------
+{DB}dx(+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼《螺旋の悪魔》8+《原初の黄:ソードマスター》4 ----------
+{DB}dx(+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼《螺旋の悪魔》5+《原初の黄:ソードマスター》5 ----------
+{DB}dx(+{CB})+15+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼《螺旋の悪魔》6+《原初の黄:ソードマスター》6 ----------
+{DB}dx(+{CB})+18+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: セットアップ B
【セットアップ B】:《螺旋の悪魔》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃力+Lv*3。
※2T以降。
@侵蝕+3
▼《螺旋の悪魔》5 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼《螺旋の悪魔》6 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼《螺旋の悪魔》7 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼《螺旋の悪魔》8 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: オート
【オート】:-
オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 効果参照
↓対象:単体、射程:視界↓
オート:《勝利の女神》 コスト6
達成値+Lv*3。
※ラウンド1回。
↓対象:自身、射程:至近↓
オート:《巨人の影》 コスト13
オーヴァードに1点でもHPダメージを与えた場合、シーン中選択EFのLv+2、上限超過可。
※シーン1回。
@侵蝕+6/3
▼《勝利の女神》4 ----------
+{DB}dx(+{CB})+12+{AB}
▼《勝利の女神》5 ----------
+{DB}dx(+{CB})+15+{AB}
▼《巨人の影》1 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: マイナー+メジャー A
【マイナー+メジャー A】:《オリジン:プラント》、《C:Ur》+《原初の赤:マルチウェポン》+《ハイマニューバー》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
マイナー:《オリジン:プラント》 コスト2
シーン中、【感覚】判定の達成値+Lv*2。
メジャー:《C:Ur》+《原初の赤:マルチウェポン》+ (《ハイマニューバー》) コスト10
C値-Lv、達成値-5-Lv(、達成値+Lv*5)。
※以下の効果付与済。
《螺旋の悪魔》EFLv+2、《原初の黄:ソードマスター》、《勝利の女神》
※武器2つの攻撃力、効果を合計し使用可。
※シーン1回。
@侵蝕+2+10/6
▼《オリジン:プラント》5、《C:Ur》2+《原初の赤:マルチウェポン》4+《ハイマニューバー》3 ----------
6+6+{DB}dx(8+{CB})+4+44+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
▼《オリジン:プラント》6、《C:Ur》3+《原初の赤:マルチウェポン》5+《ハイマニューバー》4 ----------
6+8+{DB}dx(7+{CB})+4+57+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
▼《C:Ur》2+《原初の赤:マルチウェポン》4 ----------
6+6+{DB}dx(8+{CB})+4+29+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
▼《C:Ur》3+《原初の赤:マルチウェポン》5 ----------
6+8+{DB}dx(7+{CB})+4+37+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
### ■コンボ: マイナー+メジャー B
【マイナー+メジャー B】:《オリジン:プラント》、《C:Ur》+《原初の赤:マルチウェポン》+《ハイマニューバー》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
マイナー:《オリジン:プラント》 コスト2
シーン中、【感覚】判定の達成値+Lv*2。
メジャー:《C:Ur》+《原初の赤:マルチウェポン》+ (《ハイマニューバー》) コスト10
C値-Lv、達成値-5-Lv(、達成値+Lv*5)。
※以下の効果付与済。
《螺旋の悪魔》、《原初の黄:ソードマスター》EFLv+2、《勝利の女神》
※武器2つの攻撃力、効果を合計し使用可。
※シーン1回。
@侵蝕+2+10/6
▼《オリジン:プラント》5、《C:Ur》2+《原初の赤:マルチウェポン》4+《ハイマニューバー》3 ----------
6+6+{DB}dx(8+{CB})+4+50+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼《オリジン:プラント》6、《C:Ur》3+《原初の赤:マルチウェポン》5+《ハイマニューバー》4 ----------
6+8+{DB}dx(7+{CB})+4+63+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼《C:Ur》2+《原初の赤:マルチウェポン》4 ----------
6+6+{DB}dx(8+{CB})+4+35+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼《C:Ur》3+《原初の赤:マルチウェポン》5 ----------
6+8+{DB}dx(7+{CB})+4+43+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能