//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+-2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:遺産〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ヴィラン〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: OBSディスチャージ 【OBSディスチャージ】:戦術+ファンアウト セットアッププロセス / / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 100%未満:対象がラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+5個
100%以上:対象がラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+6個 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: サテライトサイト 【サテライトサイト】:ブリッツクリーク+シルフィードレルム イニシアチブ / / / / ブリッツクリークの対象を範囲(選択)にして使用 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ヒデンチェイサー 【ヒデンチェイサー】:①+②+③ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 1+4+{DB}dx(8+{CB})+6+1+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+8+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 1+10+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: エッセンスシーカー 【エッセンスシーカー】:①+②+③+④+⑤ / / / / 1点でもダメージを与えた対象の防具を1つ破壊し、ラウンド中のG値をー15~21する。それ以外は《ヒデンチェイサー》と同様 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: プロビデンスアイズ 【プロビデンスアイズ】:①+②+③+④+⑤+⑥+⑦ / / / / 1点でもダメージを与えた対象の防具を1つ破壊し、ラウンド中のG値をー15~21する。また、射程/対象は視界/シーン(選択)となり、対象の装甲値とG値を無視する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能