//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈運転:航空機〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: ライドオン
【ライドオン】:《ヴィークルモーフィング》+《ハンドレッドガンス》+《主の恩恵》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
モーフィングヘリと銃を作り出す。
モーフィングヘリ:攻撃力7 移動力100m 飛行状態
銃:攻撃力+7 射程30m
そのメインプロセスの間、エンジェルハイロゥのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+3個する。
@侵蝕+
### ■コンボ: 絨毯爆撃
【絨毯爆撃】:《コンセントレイト:モルフェウス》+《ギガンティックモード》+《対地攻撃》+《ピンポイントレーザー》+《小さな塵》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) /
ヘリによる対地攻撃。
装甲値無視。使用すると銃は破壊される。
@侵蝕+
▼ライドオン ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 絨毯爆撃
【絨毯爆撃】:《コンセントレイト:モルフェウス》+《ギガンティックモード》+《対地攻撃》+《ピンポイントレーザー》+《小さな塵》+《ギガノトランス》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / シーン(選択) / 視界
2ラウンド目のみ使用。1シーン1回。
ヘリによる対地攻撃。
装甲値無視。使用すると銃は破壊される。
@侵蝕+
▼ライドオン ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 《魂の錬成》
【《魂の錬成》】:《魂の錬成》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
1シナリオ1回。
HPが0になったら使用。
戦闘不能を回復し【HP】を30点回復する。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能