//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈運転:航空機〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: ライドオン 【ライドオン】:《ヴィークルモーフィング》+《ハンドレッドガンス》+《主の恩恵》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 モーフィングヘリと銃を作り出す。

モーフィングヘリ:攻撃力7 移動力100m 飛行状態
銃:攻撃力+7 射程30m

そのメインプロセスの間、エンジェルハイロゥのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+3個する。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 絨毯爆撃 【絨毯爆撃】:《コンセントレイト:モルフェウス》+《ギガンティックモード》+《対地攻撃》+《ピンポイントレーザー》+《小さな塵》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / ヘリによる対地攻撃。

装甲値無視。使用すると銃は破壊される。 @侵蝕+ ▼ライドオン ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 絨毯爆撃 【絨毯爆撃】:《コンセントレイト:モルフェウス》+《ギガンティックモード》+《対地攻撃》+《ピンポイントレーザー》+《小さな塵》+《ギガノトランス》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / シーン(選択) / 視界 2ラウンド目のみ使用。1シーン1回。

ヘリによる対地攻撃。

装甲値無視。使用すると銃は破壊される。 @侵蝕+ ▼ライドオン ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 《魂の錬成》 【《魂の錬成》】:《魂の錬成》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 1シナリオ1回。
HPが0になったら使用。

戦闘不能を回復し【HP】を30点回復する。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能