({肉体}+{侵蝕率d})dx 【肉体】 ({肉体}+{侵蝕率d})dx+{白兵} 【肉体】<白兵> ({肉体}+{侵蝕率d})dx+{回避} 【肉体】<回避> ({肉体}+{侵蝕率d})dx+0 【肉体】<運転:> ({感覚}+{侵蝕率d})dx 【感覚】 ({感覚}+{侵蝕率d})dx+{射撃} 【感覚】<射撃> ({感覚}+{侵蝕率d})dx+{知覚} 【感覚】<知覚> ({感覚}+{侵蝕率d})dx+0 【感覚】<芸術:> ({精神}+{侵蝕率d})dx 【精神】 ({精神}+{侵蝕率d})dx+{RC} 【精神】 ({精神}+{侵蝕率d})dx+{意志} 【精神】<意志> ({精神}+{侵蝕率d})dx+0 【精神】<知識:> ({社会}+{侵蝕率d})dx 【社会】 ({社会}+{侵蝕率d})dx+{交渉} 【社会】<交渉> ({社会}+{侵蝕率d})dx+{調達} 【社会】<調達> ({社会}+{侵蝕率d})dx+{情報:UGN} 【社会】<情報:UGN> 【蝕前儀】/セットアップ/原初の黄:先陣の火 螺旋の悪魔/あなたはバッドステータスの暴走を受ける。そのラウンドの間、あなたが行うウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+6、貴方の【行動値】に+10する。 【絶蝕の狂気】/オート/そのシーンの間、あなたが行うウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+12個する。 【拒蝕の影】/メジャー/コンセントレイト:ウロボロス 原初の赤:ペネトレイト 原初の赤:要の陣形 原初の黒:マスヴィジョン/対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 ({感覚}+{侵蝕率d}+12)dx7+{射撃} 【拒蝕の影】 (+1)d+54 【拒蝕の影】ダメージ判定 【過蝕の顎】/オート/原初の灰:異形の捕食者/貴方へのHPダメージが算出された直後に使用する。あなたが受ける予定のダメージを-8Dする。さらにそのシーンの間、貴方の攻撃力を+[軽減したダメージの値]する。1シナリオ1回。 オート/ありえざる存在:デビルストリング/対象が「タイミング:オートアクション」のエフェクトを使用した直後に宣言する。対象が使用したエフェクトの効果を打ち消す。ただし、エネミーエフェクト、および「制限:ー」以外のエフェクトは打ち消せない。打ち消したエフェクトの達成値が必要な場合、0とする。1シナリオLv回。 イニシアチブ/加速する時/他エフェクトと組み合わせ不可。このエネミーはイニシアチブでメインプロセスを行える。このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップせず、1ラウンドに1回、1シナリオにLv回まで使用できる。 ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=7 //精神=4 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=6 //射撃=10 //知覚=2 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=0