//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈知識:経済学〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:警察〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 構築技法(ビルダーズファイル)・顎門(ゲート) 【|構築技法《ビルダーズファイル》・|顎門《ゲート》】:《砂の結界》(+《砂の祝福》) オートアクション/ダメージロールの直前 / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 カバーリングを行う。このカバーリングによって行動済みになることはなく、行動済みでも使用できる。1メインプロセスに一回使用可。
また、シーン一回、使用者からLv*10m離れたキャラクターに対してもカバーリング可能。 @侵蝕+14 ### ■コンボ: 構築技法(ビルダーズファイル)・頑壁(ランパート) 【|構築技法《ビルダーズファイル》・|頑壁《ランパート》】:《不壊の城壁》 オートアクション/対象へのHPダメージ算出の直後 / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 制限:侵蝕率100%以上
対象が受けるダメージを-Lv*10する。シナリオ一回使用可。 @侵蝕+5 ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+-50+{AtkB} ▼160%~219% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+-60+{AtkB} ▼220%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+-70+{AtkB} ### ■コンボ: 構築技法(ビルダーズファイル)・戦塔(ルーク) 【|構築技法《ビルダーズファイル》・|戦塔《ルーク》】:《物質合成》 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 制限:侵蝕率100%以上
装備、または所持している二つの武器、防具を選択し破壊する。そのシーンの間、選択したアイテムのステータスを合計したアイテムを一つ取得し、装備する。シーン一回使用可。
対象アイテム:クリスタルシールド二枚を使用。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 構築技法(ビルダーズファイル)・巨城(ファミリア) 【|構築技法《ビルダーズファイル》・|巨城《ファミリア》】:《砂塵の城壁》 オートアクション/対象へのHPダメージ適応直前 / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が受けるダメージを0にする。このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時に10-Lv点のHPを受ける。シナリオ1回使用可。 @侵蝕+1D10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能