//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈知識:経済学〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 構築技法(ビルダーズファイル)・巨盾(スクトゥム)
【|構築技法《ビルダーズファイル》・|巨盾《スクトゥム》】:《シールドクリエイト》+《ヴァリアブルプレート》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成
ガード値:31/34/37/40
@侵蝕+3
### ■コンボ: 構築技法(ビルダーズファイル)・顎門(ゲート)
【|構築技法《ビルダーズファイル》・|顎門《ゲート》】:《砂の結界》(+《砂の祝福》)
オートアクション/ダメージロールの直前 / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
カバーリングを行う。このカバーリングによって行動済みになることはなく、行動済みでも使用できる。1メインプロセスに一回使用可。
また、シーン一回、使用者からLv*10m離れたキャラクターに対してもカバーリング可能。
@侵蝕+14
### ■コンボ: 構築技法(ビルダーズファイル)・頑壁(ランパート)
【|構築技法《ビルダーズファイル》・|頑壁《ランパート》】:《不壊の城壁》
オートアクション/対象へのHPダメージ算出の直後 / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
制限:侵蝕率100%以上
対象が受けるダメージを-Lv*10する。シナリオ一回使用可。
@侵蝕+5
▼100%~159% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+-50+{AtkB}
▼160%~219% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+-60+{AtkB}
▼220%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+-70+{AtkB}
### ■コンボ: 構築技法(ビルダーズファイル)・砂城(ファミリア)
【|構築技法《ビルダーズファイル》・|砂城《ファミリア》】:《砂塵の城壁》
オートアクション/対象へのHPダメージ適応直前 / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が受けるダメージを0にする。このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時に10-Lv点のHPを受ける。シナリオ1回使用可。
@侵蝕+1D10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能