//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 斬
【斬】:通常攻撃:エフェクトなし 武器:雷将神器
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+0
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+4+18+4+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+4+18+4+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■コンボ: 回し剪り
【回し剪り】:ゲットダウン
リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近
コンボ名「まわしぎり」
白兵でドッジ 避けれそうなとき使おう
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+4+18+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+4+18+{AB}
### ■コンボ: 磁場清造
【磁場清造】:ガード:雷将神器 エフェクト:電磁障壁
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
あなたのガード宣言時に使用。ガード値に+4dする。シーン1
攻撃力で出せるように書き込み
ココフォリアの関係で1d追加されるので
-1dして書き込み
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+3d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+3d10+4+{AtkB}
### ■コンボ: 空間雷雷ークウカンデンライー
【空間雷雷ークウカンデンライー】:武器:雷将神器 バリアクラッカー+雷鳴の申し子
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ガー不 装甲貫通 シナリオLV回
雷鳴で現在HP-最大HP 大体50以上はでる
@侵蝕+9
▼80%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+4+18+4+{AB}
ダメージ d10+13+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+4+18+4+{AB}
ダメージ d10+13+0+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能