//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 斬 【斬】:通常攻撃:エフェクトなし 武器:雷将神器 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+4+18+4+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+4+18+4+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: 回し剪り 【回し剪り】:ゲットダウン リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 コンボ名「まわしぎり」
白兵でドッジ 避けれそうなとき使おう @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+4+18+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+4+18+{AB} ### ■コンボ: 磁場清造 【磁場清造】:ガード:雷将神器 エフェクト:電磁障壁 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 あなたのガード宣言時に使用。ガード値に+4dする。シーン1
攻撃力で出せるように書き込み
ココフォリアの関係で1d追加されるので
-1dして書き込み @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+3d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+3d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 空間雷雷ークウカンデンライー 【空間雷雷ークウカンデンライー】:武器:雷将神器 バリアクラッカー+雷鳴の申し子 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ガー不 装甲貫通 シナリオLV回
雷鳴で現在HP-最大HP 大体50以上はでる @侵蝕+9 ▼80%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+4+18+4+{AB} ダメージ d10+13+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+4+18+4+{AB} ダメージ d10+13+0+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能