//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 告死の雷 【告死の雷】:<コンセントレイト><トランキリティ><雷神の槌><MAXボルテージ> メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 HP3点失う 80%以上で使用可能。1シナリオ2回(3回)まで @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 8+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 隠しナイフ 【隠しナイフ】:<コンセントレイト><トランキリティ><コントロールソート> メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 HPを3点失う @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 8+2+{DB}dx(8+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能