//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:バイク〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: グレネードランチャー
【グレネードランチャー】:コンセ+カスタマイズ+グレネードランチャー
/ 射撃 / / / 20 m
1セッション1回、マイナーでグレネードランチャー使用して範囲化
使えるなら炸裂徹甲弾使用する。
至近不可。
万が一予備弾倉切らしたらアンチマテリアルライフルの代わりにこっちを使って単体攻撃する
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+2+1+侵+{DB}dx(7+{CB})+5-1+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+1+侵+{DB}dx(7+{CB})+5-1+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能