//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 喧嘩上等素手殴り
【喧嘩上等素手殴り】:《C:サラマンダー》《炎の刃》(80%~+《クロスバースト》)(+《バーニングハート》)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
タゲロ攻性変色(+24/+32/侵蝕6)前提
ダメージグローブ+羅刹(+7)
+2+710=+19
+2+71210=+1210=+31
+4+71612=+2712=+39
@侵蝕+442
▼〜79% ----------
5+5~6+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
▼80〜99% ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+45+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+59+{AtkB}
▼+バニハ ----------
5++{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+43/55/71+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能