//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 喧嘩上等素手殴り 【喧嘩上等素手殴り】:《C:サラマンダー》《炎の刃》(80%~+《クロスバースト》)(+《バーニングハート》) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 タゲロ攻性変色(+24/+32/侵蝕6)前提
ダメージグローブ+羅刹(+7)

+2+710=+19
+2+71210=+1210=+31
+4+71612=+2712=+39 @侵蝕+442 ▼〜79% ---------- 5~6+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼80〜99% ---------- 5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+59+{AtkB} ▼+バニハ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+43/55/71+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能