◆キャラクターメモ◆ PL:メントス PC:丁嵐護(あたらし・まもる) CN:不確定な切り札(ワイルドカード) クロス:キュマイラ×ハヌマーン カヴァー/ワークス:高校生/何でも屋 【ロイス】 1.Dロイス:賢者の石 2.友人:白銀明日香 ○連帯感/不安 3.友人:涼風時雨 ○好意/不安 4.邂逅:謎の少年 ○庇護/不安  5.: / 6.: / 7.: / 【アイテム】 ・コネ:UGN幹部 〈情報:UGN〉判定のダイス+2個 ・コネ:噂好きの友人 〈情報:噂話〉判定のダイス+2個 ・専門家 〈知識:医療〉判定のダイス+2個 ・キリタニコネクション 「種別:コネ」のアイテムを使用した判定の達成値+3 ◆チャットパレット◆ choice[,] 1D10 侵蝕率上昇(シーン登場) 2D10 侵蝕率上昇(衝動判定) :侵蝕率+ 侵蝕率上昇 ------------------肉体---------------- ({肉体}+{DB})DX@10 【肉体】 ({肉体}+{DB})DX+{白兵}@10 〈白兵〉 ({肉体}+{DB})DX+{回避}@10 〈回避〉 ({肉体}+{DB})DX+{運転:}@10 〈運転:~~〉 ------------------感覚---------------- ({感覚}+{DB})DX@10 【感覚】 ({感覚}+{DB})DX+{射撃}@10 〈射撃〉 ({感覚}+{DB})DX+{知覚}@10 〈知覚〉 ({感覚}+{DB})DX+{芸術:}@10 〈芸術:~~〉 ------------------精神---------------- ({精神}+{DB})DX@10 【精神】 ({精神}+{DB})DX+{RC}@10 〈RC〉 ({精神}+{DB})DX+({意志}+1)@10 〈意志〉 ({精神}+{DB})DX+{知識:}@10 〈知識:~~〉 ------------------社会---------------- ({社会}+{DB})DX@10 【社会】 ({社会}+{DB})DX+{交渉}@10 〈交渉〉 ({社会}+{DB})DX+{調達}@10 〈調達〉 ({社会}+{DB})DX+{情報:噂話}@10 〈情報:噂話〉 ({社会}+{DB})DX+{情報:}@10 〈情報:~~〉 ------------------コネ---------------- ({社会}+{DB}+2)DX+({情報:噂話}+3)@10 〈情報:噂話〉([コネ:噂好きの友人]使用時) ({社会}+{DB}+2)DX+({情報:}+3)@10 〈情報:UGN〉([コネ:UGN幹部]使用時) ({精神}+{DB}+2)DX+({知識:}+3)@10 〈知識:医療〉([専門家]使用時) ------------------アイテム---------------- “夕暮れの思い出”通常効果 メモリーと同じタイミングで使用、侵蝕率-10。シナリオ1回 “夕暮れの思い出”強化効果 エフェクトを使用する直前に使用、上昇する侵蝕値を0にする。複数エフェクトを組み合わせている場合は1つのみに適用、シナリオ1回 “キーンナイフ[Null]”強化効果 ダメージロール直前に使用、オーヴァードに与えるダメージ+2D ------------------Dロイス---------------- 《賢者の石》 C値-2(下限値2)、侵蝕率+1D。シナリオ1回 1D10 《賢者の石》侵蝕率上昇 ------------------エフェクト宣言---------------- ・100%未満 《リザレクト》LV1 タイミング:オート/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:効果参照 HPを(LV)D点回復、ただし同値だけ侵蝕値上昇 1D10 《リザレクト》 :侵蝕率+ 《リザレクト》侵蝕率上昇 《軍神の守り》LV1 タイミング:オート/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:2 ダメージロール直前に使用、カバーリングを行う。行動済みにならず、行動済みでも行える。メインプロセス1回 :侵蝕率+2 《軍神の守り》侵蝕率上昇 《完全獣化》LV3 タイミング:マイナー/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:6 シーン間【肉体】を使用した判定のダイス+[LV+2]個 :侵蝕率+6 《完全獣化》侵蝕率上昇 ・100%以上 《軍神の守り》LV2 タイミング:オート/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:2 ダメージロール直前に使用、カバーリングを行う。行動済みにならず、行動済みでも行える。メインプロセス1回 :侵蝕率+2 《軍神の守り》侵蝕率上昇 《完全獣化》LV4 タイミング:マイナー/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:6 シーン間【肉体】を使用した判定のダイス+[LV+2]個 :侵蝕率+6 《完全獣化》侵蝕率上昇 ───────コンボデータ─────── ▼マイナーアクション ・100%未満 コンボ【呼汪】《完全獣化》LV3+《知性ある獣》LV1 タイミング:マイナー/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:8 シーン間【肉体】を使用した判定ダイス+5個 :侵蝕率+8 コンボ【呼汪】侵蝕率上昇 ・100%以上 コンボ【呼汪】《完全獣化》LV4+《知性ある獣》LV2 タイミング:マイナー/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:8 シーン間【肉体】を使用した判定ダイス+6個 :侵蝕率+8 コンボ【呼汪】侵蝕率上昇 ・シナリオ1回 コンボ【呼汪】《完全獣化》LV4+《知性ある獣》LV2+《ライトスピード》LV2 タイミング:マイナー/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:13→7 シーン間【肉体】を使用した判定ダイス+6個。メジャーアクションを2回行う、ただしC値+1。“夕暮れの思い出”強化効果を使用し、《完全獣化》の侵蝕値を6→0にする :侵蝕率+7 コンボ【呼汪】侵蝕率上昇 ──────────────────────── ▼メジャーアクション ・100%未満 コンボ【天断】《コンセントレイト:ハヌマーン》LV3+《一閃》LV1 タイミング:メジャー/難易度:対決/対象:単体/射程:至近/侵蝕値:2/攻撃力:5 全力移動を行う、装甲値-5(最低0) ({肉体}+5+{DB})DX+({白兵}-0)@(10-3) コンボ【天断】命中判定 “キーンナイフ[Null]”強化効果 ダメージロール直前に使用、オーヴァードに与えるダメージ+2D D10+5+2D10 コンボ【天断】ダメージロール(ガード有効、装甲値-5) :侵蝕率+6 コンボ【天断】侵蝕率上昇 ・100%以上 コンボ【天断】《コンセントレイト:ハヌマーン》LV6+《一閃》LV2 タイミング:メジャー/難易度:対決/対象:単体/射程:至近/侵蝕値:2/攻撃力:5 全力移動を行う、装甲値-5(最低0) ({肉体}+6+{DB})DX+({白兵}-0)@(10+1-4) コンボ【天断】命中判定 “キーンナイフ[Null]”強化効果 ダメージロール直前に使用、オーヴァードに与えるダメージ+2D D10+5+2D10 コンボ【天断】ダメージロール(ガード有効、装甲値-5) :侵蝕率+4 コンボ【天断】侵蝕率上昇 ・シナリオ1回 コンボ【瞬星月喰】「Dロイス:賢者の石」+《コンセントレイト:ハヌマーン》LV6+《一閃》LV2 タイミング:メジャー/難易度:対決/対象:単体/射程:至近/侵蝕値:4/攻撃力:5 全力移動を行う、装甲値-5(最低0)。メインプロセス終了時、侵蝕率+1D ({肉体}+6+{DB})DX+({白兵}-0)@(10-1+1-2-6) コンボ【瞬星月喰】命中判定 “キーンナイフ[Null]”強化効果 ダメージロール直前に使用、オーヴァードに与えるダメージ+2D D10+5+2D10 コンボ【瞬星月喰】ダメージロール(ガード有効、装甲値-5) :侵蝕率+4 コンボ【瞬星月喰】侵蝕率上昇 1D10 「賢者の石」侵蝕率上昇 ──────────────────────── //肉体=5 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 //白兵=4 //回避=1 //運転:=0 //射撃=0 //知覚=1 //芸術:=0 //RC=0 //意志=4 //知識:=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:噂話=1 //情報:=0 ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=4 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=4 //交渉=0 //調達=1 //情報:噂話=1