//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ルーイナスレイン 【ルーイナスレイン】:カスタマイズ + ギガンティックモード + クリスタライズ + コンセントレイト:モルフェウス メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 30m 《ハンドレッドガンズ》で作り出した投げ槍による射撃攻撃。装甲値を無視してダメージを与える。私用後、武器が破壊される。3回/シーン @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: シャープジャベリン 【シャープジャベリン】:カスタマイズ + コンセントレイト:モルフェウス メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m 《ハンドレッドガンズ》で作り出した投げ槍による射撃攻撃。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### <リザレクト:Lv1+{侵蝕率エフェクトボーナス}>[EA:P129](Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 <ワーディング:Lv1+{侵蝕率エフェクトボーナス}>[EA:P129]非オーヴァードをエキストラ化 <カスタマイズ:Lv2+{侵蝕率エフェクトボーナス}>[EE:P82]このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。 :侵蝕+4 <ギガンティックモード:Lv1+{侵蝕率エフェクトボーナス}>[EE:P82]このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。判定後、あなたの装備している武器はすべて破壊される。 :侵蝕+3 <ハンドレッドガンズ:Lv2+{侵蝕率エフェクトボーナス}>[EE:P84]そのシーンの間、武器を作成し、装備する。※データは下記アイテム欄を参照。 :侵蝕+3 <クリスタライズ:Lv2+{侵蝕率エフェクトボーナス}>[EE:P85]このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]し、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。3回/シナリオ :侵蝕+4 <魂の錬成:Lv2+{侵蝕率エフェクトボーナス}>魂の錬成 :侵蝕+4D10 <破壊の爪:Lv1+{侵蝕率エフェクトボーナス}>[EE:P59]シーン中、自身の素手のデータを書き換える :侵蝕+3 <コンセントレイト:モルフェウス:Lv2+{侵蝕率エフェクトボーナス}>[EE:P129]組み合わせた判定のc値-Lv(下限7) :侵蝕+2 <状態復元:Lv2>[EE:P162]重圧を受けていても使用可能。BSを受けた直後に使用可能。BSをすべて回復する。回復したBS一つにつき、5点のHPを失う。 <生命増強:Lv1>[EE:P162]このエネミーの最大HPを+[LV×30]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。 //侵蝕率エフェクトボーナス=1 :侵蝕率ダイスボーナス=0 :侵蝕率エフェクトボーナス=0 :ダイス修正=0 :C値修正=0 :達成値修正=0 :攻撃力修正=0 ### ■能力値 ### ■技能