({肉体}+{DB})dx@10 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx@10 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx@10 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx@10 【社会】判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}@10 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}@10 〈意志〉判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:医療}@10 〈知識:医療〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}@10 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN}@10 〈情報:UGN〉判定 ★middle ▼《水晶の剣 LV5/6/7》[水晶の箱]侵蝕:4 シナリオ間、選択した武器の攻撃力+10/12/14。攻撃の判定ダイス+2個。シナリオ3回 :侵蝕率+4 《成分分析》 《壁抜け》 ▼[コマンドモービル]自身以外の判定ダイス+3個。シナリオ3回 ▼《砂の加護 LV5/6/7》侵蝕:3 判定ダイス+6/7/8個。ラウンド1回 :侵蝕率+3 ▼《巨匠の記憶 LV5/6/7》《C:モルフェウス LV3》[巨匠の秘本:意志]侵蝕:4 ({肉体}+{DB}+5)dx@7 〈運転〉 ({感覚}+{DB}+5)dx@7 〈芸術〉 ({精神}+{DB}+5)dx@7 〈知識:〉 ({精神}+{DB}+5)dx+2@7 〈知識:医療〉 ({社会}+{DB}+5)dx@7 〈情報:〉 ({社会}+{DB}+5)dx+1@7 〈情報:UGN〉 ({精神}+{DB})dx+{意志}@7 〈意志〉 :侵蝕率+4 ----- ★setup ▼[コマンドモービル]セットアップで搭乗状態になる。 :initiative=6 :装甲=15 ★initiative(auto) ▼[クリスタルシールド]イニシアチブにオートで装備/所持切り替え。 ★auto ▼《砂の結界 LV1》自身 至近 侵蝕:2 カバーリング :侵蝕率+2 ▼《砂の祝福 LV1/2/3》自身 至近 侵蝕:2 10/20/30m離れたキャラクターをカバーリング。 :侵蝕率+4 ▼ガード 装甲:{装甲}、G値:12 ---- ★minor minor:戦闘移動 minor:暴走解除 --- ★major:単体 ▼《巨匠の記憶 LV5/6/7》《C:モルフェウス LV3》[水晶の箱]侵蝕:4 ({肉体}+{DB}+5+2)dx@7 《巨匠の記憶 LV5》[水晶の箱] ({肉体}+{DB}+6+2)dx@7 《巨匠の記憶 LV6》[水晶の箱] ({肉体}+{DB}+7+2)dx@7 《巨匠の記憶 LV7》[水晶の箱] d10+12+10+{攻撃力バフ} 99%↓[コマンドモービル]《水晶の剣 LV5》 d10+12+12+{攻撃力バフ} 100%↑[コマンドモービル]《水晶の剣 LV6》 d10+12+14+{攻撃力バフ} 160%↑[コマンドモービル]《水晶の剣 LV7》 :侵蝕率+4 === [RE]イニシアチブプロセス R間自身が与えるすべてのダメージ+10、受けるすべてのダメージ-10 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=4 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //RC=1 //意志=1 //調達=1 //知識:医療=2 //情報:UGN=1