//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ▼決定論的可能性抽出による事象干渉(アンサラー) 【▼|決定論的可能性抽出による事象干渉《アンサラー》】:コンバットシステム+コンセントレイト+カウンター リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 15m 『限定的な未来視、あるいは過去方向への時間跳躍によって攻撃を完全に見切る能力』のように見える。
未行動でのみ使用でき、使用後に行動済みになる。
対決に勝利した場合、自身の攻撃のみが命中する。 @侵蝕+9 ▼80%以上 ---------- 1+3+2+{DB}dx(8+{CB})+4+12-1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+4+2+5+{DB}dx(7+{CB})+4+12-1+{AB} ダメージ d10+7+5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能