◆キャラクターメモ◆ PL:メントス PC:梔子有紗(くちなし・ありさ) CN:染穢者(エンドライン) クロス:モルフェウス×ハヌマーン ワークス/カヴァー:UGN支部長B/高校生 【ロイス】 1.Dロイス:よみがえった死者 2.幼馴染:甲斐谷翔 好意/○憤懣 3.幼馴染:甲斐谷あかね ○庇護/悔悟 4.処理対象:“ヴァレット” 執着/○厭気 5.: / 6.: / 7.: / 【アイテム】 ・コネ:UGN幹部 〈情報:UGN〉判定のダイス+2個 ・コネ:情報屋 〈情報:裏社会〉判定のダイス+2個 ・コネ:情報収集チーム 〈情報:~~〉判定の達成値+2、シナリオ3回 ・思い出の一品 〈意志〉判定の達成値+1 ・リサーチャーズジャケット 〈知覚〉〈知識:〉判定の達成値+3 ◆チャットパレット◆ choice[,] ({精神}+0)DX+({意志}+1)@10>= 恐怖判定 2D10 侵蝕率上昇(恐怖判定) :侵蝕率+1 侵蝕率上昇(シーンイン) :侵蝕率+ 侵蝕率上昇 ------------------肉体---------------- ({肉体}+{DB}+0)DX@10 【肉体】 ({肉体}+{DB}+0)DX+({白兵}+2*5)@10 〈白兵〉 ({肉体}+{DB}+0)DX+{回避}@10 〈回避〉 ({肉体}+{DB}+0)DX+{運転:}@10 〈運転:〉 ------------------感覚---------------- ({感覚}+{DB}+0)DX@10 【感覚】 ({感覚}+{DB}+0)DX+{射撃}@10 〈射撃〉 ({感覚}+{DB}+0)DX+({知覚}+3)@10 〈知覚〉 ({感覚}+{DB}+0)DX+{芸術:}@10 〈芸術:〉 ------------------精神---------------- ({精神}+{DB}+0)DX@10 【精神】 ({精神}+{DB}+0)DX+{RC}@10 〈RC〉 ({精神}+{DB}+0)DX+{意志}@10 〈意志〉 ({精神}+{DB}+0)DX+({知識:クトゥルフ}+3)@10 〈知識:クトゥルフ〉 ({精神}+{DB}+0)DX+({知識:}+3)@10 〈知識:〉 ------------------社会---------------- ({社会}+{DB}+0)DX@10 【社会】 ({社会}+{DB}+0)DX+{交渉}@10 〈交渉〉 ({社会}+{DB}+0)DX+{調達}@10 〈調達〉 ({社会}+{DB}+0)DX+{情報:噂話}@10 〈情報:噂話〉 ({社会}+{DB}+0)DX+{情報:}@10 〈情報:〉 ------------------コネ---------------- ({社会}+{DB}+2+0)DX+({情報:UGN}+2)@10 〈情報:UGN〉([コネ:UGN幹部][コネ:情報収集チーム]使用時) ({社会}+{DB}+2+0)DX+({情報:裏社会}+2)@10 〈情報:裏社会〉([コネ:情報屋][コネ:情報収集チーム]使用時) ({社会}+{DB}+0)DX+({情報:}+2)@10 〈情報:〉([コネ:情報収集チーム]使用時) ------------------アイテム---------------- “リーダーズマーク” 【感覚】を使用した判定直前に使用、達成値+5。シナリオ3回 ------------------エフェクト---------------- ・100%未満 《リザレクト》LV1 タイミング:オート/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:効果参照 HPを(LV)D点回復、ただし同値だけ侵蝕値上昇 1D10 《リザレクト》 :侵蝕率+ 《リザレクト》侵蝕率上昇 《ハンドレッドガンズ》LV3 タイミング:マイナー/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:3 シーン間射撃武器をひとつ作成し装備 :侵蝕率+3 《ハンドレッドガンズ》侵蝕率上昇 《剣精の手》LV1 タイミング:オート/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:2 《カスタマイズ》を組み合わせた武器攻撃の判定直後に使用、判定のダイス目一つを10に変更、判定の最中にも使用可。1回の判定につき1回、シナリオ[LV+1]回 :侵蝕率+2 《剣精の手》侵蝕率上昇 ・100%以上 《ハンドレッドガンズ》LV3 タイミング:マイナー/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:3 シーン間射撃武器をひとつ作成し装備 :侵蝕率+3 《ハンドレッドガンズ》侵蝕率上昇 《剣精の手》LV2 タイミング:オート/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:2 《カスタマイズ》を組み合わせた武器攻撃の判定直後に使用、判定のダイス目一つを10に変更、判定の最中にも使用可。1回の判定につき1回、シナリオ[LV+1]回 :侵蝕率+2 《剣精の手》侵蝕率上昇 ───────コンボデータ─────── ・100%未満 コンボ【闇をひらくもの】《コンセントレイト:モルフェウス》LV3+《カスタマイズ》LV3 タイミング:メジャー/難易度:対決/対象:単体/射程:30m/侵蝕値:4/攻撃力:13 ({感覚}+3+{DB})DX+({射撃}-0)@(10-3) コンボ【闇をひらくもの】命中判定 D10+13 コンボ【闇をひらくもの】ダメージロール(ガード有効、装甲値有効) :侵蝕率+4 コンボ【闇をひらくもの】侵蝕率上昇 ・100%以上 コンボ【闇をひらくもの】《コンセントレイト:モルフェウス》LV4+《カスタマイズ》LV4 タイミング:メジャー/難易度:対決/対象:単体/射程:30m/侵蝕値:4/攻撃力:16 ({感覚}+4+{DB})DX+({射撃}-0)@(10-3) コンボ【闇をひらくもの】命中判定 D10+16 コンボ【闇をひらくもの】ダメージロール(ガード有効、装甲値有効) :侵蝕率+4 コンボ【闇をひらくもの】侵蝕率上昇 ・シナリオ1回 コンボ【オマネキ様】《コンセントレイト:モルフェウス》LV4+《カスタマイズ》LV4 タイミング:メジャー/難易度:対決/対象:単体/射程:30m/侵蝕値:4/攻撃力:16 “リーダーズマーク” 【感覚】を使用した判定直前に使用、達成値+5。シナリオ3回 《リミットリリース》LV2 タイミング:オート/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:6 判定直前に使用、C値-1(下限値5)。シナリオ1回 :侵蝕率+6 《リミットリリース》侵蝕率上昇 「」「」「」のロイスをそれぞれタイタス昇華、C値-1(下限値2)×3 :ロイス-3 ({感覚}+4+{DB})DX+({射撃}-0+5)@(10-4-1-1*3) コンボ【オマネキ様】命中判定 D10+16 コンボ【オマネキ様】ダメージロール(ガード有効、装甲値有効) :侵蝕率+4 コンボ【オマネキ様】侵蝕率上昇 ──────────────────────── //肉体=2 //感覚=4 //精神=1 //社会=2 //白兵=0 //回避=1 //運転:=0 //射撃=4 //知覚=1 //芸術:=0 //RC=0 //意志=6 //知識:=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1 //情報:裏社会=1 //情報:=0 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=4 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=4 //知覚=1 //RC=0 //意志=6 //交渉=0 //調達=1 //知識:クトゥルフ=1 //情報:UGN=1 //情報:裏社会=1