//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 苦痛のこだま 【苦痛のこだま】: オートアクション / 意志 / 対決 / シーン(選択) / 視界 戦闘不能時に使用。意志で対決し、負けた対象は1Dのダメージを受ける。ダメージを受けた対象がいる場合戦闘不能を回復し、HPを(ダメージを受けた対象数×10)回復 @侵蝕+ ### ■コンボ: 屍鬼の呪い 【屍鬼の呪い】: セットアッププロセス / 意志 / / シーン(選択) / 視界 意志で対決し、負けた対象は重圧を受ける。一度使用されるとセットアップ毎に効果が発揮され、都度対決を行うこと。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能