//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 傀儡師 【傀儡師】:赫き剣/破壊の血 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間武器作成
・HP消費 赫き剣:(Lv*2)以下+破壊の血:2
・攻撃力 赫き剣:(消費HP)+8+破壊の血:(Lv*3)
・命中補正0 ガード値5 射程至近 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+(9~18)+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+(10~20)+18+{AtkB} ### ■コンボ: 奉教人の死 【奉教人の死】:オールレンジ/コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 ・C値-Lv(コンセ)
・ダイス+Lv個(オールレンジ) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: るしへる 【るしへる】:オールレンジ/コンセントレイト/渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ・C値-Lv(コンセ)
・ダイス+Lv個(オールレンジ)
・装甲無視
・命中でHP(Lv*4)点回復(渇きの主) @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能