//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 傀儡師
【傀儡師】:赫き剣/破壊の血
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン間武器作成
・HP消費 赫き剣:(Lv*2)以下+破壊の血:2
・攻撃力 赫き剣:(消費HP)+8+破壊の血:(Lv*3)
・命中補正0 ガード値5 射程至近
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+(9~18)+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+(10~20)+18+{AtkB}
### ■コンボ: 奉教人の死
【奉教人の死】:オールレンジ/コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近
・C値-Lv(コンセ)
・ダイス+Lv個(オールレンジ)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: るしへる
【るしへる】:オールレンジ/コンセントレイト/渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
・C値-Lv(コンセ)
・ダイス+Lv個(オールレンジ)
・装甲無視
・命中でHP(Lv*4)点回復(渇きの主)
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能