=====汎用===== 1d10 2d10 1d10+{侵蝕} 【シーン登場】 :HP- 【HP減少】 :HP+ 【HP回復】 :HP= 【復活】 :HP=0 【戦闘不能】 :侵蝕+ 【侵蝕率増加】 :ロイス+1 【ロイス取得】 :ロイス-1 【タイタス化】 {リザレクト}d10 《リザレクト》戦闘不能からの復活、LvD10点HP回復、同値侵蝕率上昇 ({精神}+{D})dx10+{意志}>=9 衝動判定<意志> 2d10+{侵蝕} 衝動判定侵蝕率上昇 //L=0 //D=0 > ─┨判定チャパレ┠────────── ▼【肉体】 ({肉体}+{D})dx10 【肉体】 ({肉体}+{D})dx10+{白兵} <白兵> 〇d10-5 素手攻撃ダメージ ({肉体}+{D})dx10+{回避} <回避>ドッジ ({肉体}+{D})dx10+{運転} <運転:四輪> ▼【感覚】 ({感覚}+{D})dx10 【感覚】 ({感覚}+{D})dx10+{射撃} <射撃> ({感覚}+{D})dx10+{知覚} <知覚> ({感覚}+{D})dx10+{芸術} <芸術> ▼【精神】 ({精神}+{D})dx10 【精神】 ({精神}+{D})dx10+{RC} ({精神}+{D})dx10+{意志} <意志> ({精神}+{D})dx10+{知識} <知識> ▼【社会】 ({社会}+{D})dx10 【社会】 ({社会}+{D})dx10+{交渉} <交渉> ({社会}+{D})dx10+{調達} <調達> ({社会}+{D})dx10+{情報} <情報:> ({社会}+{D})dx10+{情報UGN} <情報:UGN> ({社会}+{D})dx10+{情報噂話} <情報:噂話> ({社会}+{D})dx10+{情報FH} <情報:FH> 《イニシアチブ》触媒 対象:即時行動 シナリオ1回 《メジャー回復》《歌姫の導き》再生の血+王者の血 侵蝕2 ({再生の血}+{L}+2)D10+({王者の血}+{L})*3 ヒール回復量 《メジャー攻撃》冥府の運河:コンセントレイト:ブラム=ストーカー(Lv分C値マイナス)+アシッドボール(攻撃力+Lv:装甲-5)+メルトアウェイ(攻撃力+Lv×3、ガード-10)+ブラッドスパイク(攻撃力+Lv×3、自身HP-3)至近・範囲(選択) 侵蝕値9 ({精神}+{D})dx(10-{コンセントレイト}-{L})+{RC} 冥府の運河:コンセントレイト:ソラリス(Lv分C値マイナス)+アシッドボール(攻撃力+Lv:装甲-5)+メルトアウェイ(攻撃力+Lv×3、ガード-10)+ブラッドスパイク(攻撃力+Lv×3、自身HP-3)侵蝕値9 判定 (+1)d10+({アシッドボール}+{L})+(({メルトアウェイ}+{L})*3)+(({ブラッドスパイク}+{L})*3) ダメージ 《オート》奇跡の雫 HP10で復活 侵蝕6 能力値・技能値 //肉体=1 //白兵=0 //回避=0 //運転=0 ─ //感覚=2 //射撃=0 //知覚=1 //芸術=0 ─ //精神=10 //RC=12 //意志=4 //知識=0 ─ //社会=3 //交渉=0 //調達=1 //情報UGN=1 //情報=0 エフェクト //リザレクト=1 //王者の血=5 //再生の血=5 //アシッドボール=5 //メルトアウェイ=5 //ブラッドスパイク=3 //コンセントレイト=2 ────────────────── {侵蝕}-()d10 バックトラック(Eロイス分、ロイス分等倍、ロイス分倍振り、ロイス分追加振り)バックトラック ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=10 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=12 //意志=1 //交渉=0 //調達=1