:侵蝕+ 1d10 登場/リザレクト 《自在刃》拳のガード値を攻撃力に足す。自身がガード不可になる。侵蝕2 《風魔法》戦闘移動する。侵蝕1 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:音楽}+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:レネゲイド}+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ウェブ}+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB} ### ■コンボ: 引きずり込む左腕 【引きずり込む左腕】:骨の剣5、死招きの爪5、完全獣化1、スーパーランナー1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%未満 攻撃力40の骨の剣を作る。15m戦闘移動 100%以上 攻撃力47の骨の剣を作る。20m戦闘移動 160%以上 攻撃力54の骨の剣を作る。20m戦闘移動  左腕全体からいくつもの手の形の小さな骨が突き出て、鋸岳状になる。  仲間に置いて行かれたという嘆きから、仲間全てを掴んで自分の元へ引きずり込みたいという心の淀みの具現化。 @侵蝕+13 ### ■コンボ: 人心掌握 【人心掌握】:オールレンジ1、コンセントレイト2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 前提:『引きずり込む左腕』  最も弱い箇所を見極めて左腕を突き入れ、相手の魂ごと握り潰す。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- {肉体}+4+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+6+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+47+{AtkB} ▼160%以上 ---------- {肉体}+8+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+54+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=2 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=1 //調達=1 //芸術:音楽=0 //知識:レネゲイド=2 //情報:ウェブ=2 //情報:裏社会=1