//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: タランテラ 【タランテラ】:光の舞踏+マスヴィジョン+コンセントレイト:エンジェルハイロウ メジャーアクション / 白兵 / / / 範囲化したい場合は一閃と獅子奮迅を組み合わせること @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+28(33)+{AtkB} ### ■コンボ: 磔刑ディアボリカ 【磔刑ディアボリカ】:光の舞踏+マスヴィジョン+コンセントレイト:エンジェルハイロウ+一閃+マシラのごとく メジャーアクション / 白兵 / / / シナリオ1回 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 8+3-5+{DB}dx(3+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+5863+{AtkB} ### ■コンボ: ブッシュトラップ 【ブッシュトラップ】:闇の指先またはミスディレクション オートアクション / / / / 相手の判定のCL値を+1または、攻撃を単体に変更 @侵蝕+ ### ■コンボ: トリックハンド 【トリックハンド】:援護の風+ウィンドブレス オートアクション / / / / 単体対象にダイス+6、達成値+12
ラウンド1回 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能