//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 戦神の一陣 【戦神の一陣】:螺旋の悪魔+原初の黄:ソードマスター(+背徳の理(+巨人の影)) / / / / @侵蝕+66 ▼100%未満 ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++9+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +8+{DB}dx(+{CB})++12+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 戦神禍導 【戦神禍導】:オリジン:レジェンド(+スーパーランナー) マイナーアクション / / / / @侵蝕+21 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ### ■コンボ: 戦神の槍裁き 【戦神の槍裁き】:C:ノイマン+コントロールソート+コンバットシステム+原初の赤:ブルータルウェポン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})+8+-219+{AB} ダメージ d10+2115+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})+8+-224+{AB} ダメージ d10+2418+{AtkB} ### ■コンボ: 戦神舞闘 【戦神舞闘】:C:ノイマン+コントロールソート+コンバットシステム+エクスマキナ+原初の赤:ブルータルウェポン(+フェイタルヒット) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+16(+4) ▼100%未満 ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})+8+-229+{AB} ダメージ d10+2115+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})+8+-2+34+{AB} ダメージ d10+24+4D18+{AtkB} ### ■コンボ: 戦神無双・真 【戦神無双・真】:C:ノイマン+コントロールソート+コンバットシステム+エクスマキナ+原初の赤:ブルータルウェポン+原初の白:マシラのごとく+原初の黒;オーバードーズ+戦神の祝福(+フェイタルヒット) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 前提:混沌なる者の槍 
戦神の一陣(巨人の影はマシラを指定)
戦神禍導 @侵蝕+54 ▼120以上 ---------- 6+5+3+8+{DB}dx(7+{CB})+8+-2+12+12+10+{AB} ダメージ d10+12+18+18+90+4D+10D+{AtkB} ▼160以上 ---------- 6+6+3+10+{DB}dx(7+{CB})+8+-2+15+14+10+{AB} ダメージ d10+12+21+21+100+5D+11D+{AtkB} ### ■コンボ: Only Godless 【Only Godless】:C:ウロボロス+無形の影+コンバットシステム+エクスマキナ+シャドーテンタクルズ+原初の赤:ブルータルウェポン+原初の白:マシラのごとく+原初の黒;オーバードーズ+虚ろなる軍団+戦神の祝福+フェイタルヒット メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 風のままに歩む戦神
ただ一つの為に突き進むもう一人の戦神
受け継がれし焔の大帝龍
悲しみを雨にし進む強き波兎
砂塵の壁に立つ不屈の狙撃手
真紅の雷風を刃にする双身
悪しきを絶つ紅蓮の騎士

これは神と人とを巡る果てに神殺しを果たした者たちの記録と大空の記憶が織りなす究極の戦陣、雨が、炎が、鉄が、風が、刃が、物語を繋いでいく。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能