//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:}+{AB} 〈芸術:料理〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:料理}+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:歌唱}+{AB} 〈知識:〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:学問〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:学問}+{AB} ### ■コンボ: 輝ける御手 【輝ける御手】:光の舞踏+コンセ:エンジェルハイロゥ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 [光の剣]使用後 @侵蝕+4 ▼~99% ---------- {感覚}++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%~159% ---------- {感覚}++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼160%~ ---------- {感覚}++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 燦然たる御使の手 【燦然たる御使の手】:光の舞踏+コンセ:エンジェルハイロゥ+マスヴィジョン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 [光の剣]使用後 @侵蝕+8 ▼100%~159% ---------- {感覚}++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼160%~ ---------- {感覚}++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### :侵蝕+ 名称/Lv/タイミング/技能/対象/射程/侵蝕値/制限 リザレクト /1/ オート / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 /効果参照/100↓ (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 ワーディング /1/ オート / ― / 自動成功 / シーン / 視界 / 0 / ― 非オーヴァードをエキストラ化 コンセ:エンジェルハイロウ /2/ メジャー / シンドローム / ― / ― / ― / 2 / ― C値を[-Lv]する 難易度・対象などの-は組み合わせるエフェクトに依存 加速装置 /1/ セットアップ / ― / 自動成功 /自身/至近/2/― そのラウンドの間、行動値+[Lv*4] 光の舞踏 /1/ メジャー/リア /〈白兵〉/ ― / ― / 武器 / 2 / ― 組み合わせた判定を【感覚】で代替 【肉体】→【感覚】 光の剣     /3/ セットアップ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 / 2 / ― マスヴィジョン /1/ メジャー / シンドローム / 対決 / ― / ― / 4 / 100% 組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv*5] 3回/1シナリオ ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=6 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=2 //知覚=2 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=2 //運転:=0 //芸術:料理=2 //芸術:歌唱=1 //知識:=0 //情報:UGN=1 //情報:学問=1