//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+40+{AB} 〈回避〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈運転:四輪〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈芸術:料理〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知識:医療〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知識:心理〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:警察〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 不沈たれ 【不沈たれ】:氷の回廊+氷炎の剣+地獄の氷炎*縮地*バックスタブ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 基礎コンボ。
武器作成及び飛行状態かつ離脱可能・エンゲージ無視、任意地点への戦闘移動。
このMP中、自身が行う白兵攻撃の攻撃力+35。 @侵蝕+6+2 ### ■コンボ: 灰と還れ 【灰と還れ】:炎の刃+アマテラス+Cr:サラマンダー*不沈たれ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 基礎コンボ。
白兵攻撃。 @侵蝕+8 ▼基本 ---------- 10+{DB}dx(7+{CB})+40+{AB} ダメージ d10+91+{AtkB} ▼侵LV+1 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能