//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 神の脚(ゴッズ・フィート) 【神の脚(ゴッズ・フィート)】:高速分身LV3 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自分と同じステータスのキャラを3体作る @侵蝕+ ### ■コンボ: 光の先の世界(ビヨンド・ザ・ライト) 【光の先の世界(ビヨンド・ザ・ライト)】:イリュージョンシールドLV7(4+3) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 このエネミー、そしてこのエネミーを対象に含む判定のダイスをー[LV×5]個する。ただし、このエネミーの見方が登場していない場合、および味方がすべて戦闘不能または死亡している場合、使用できない。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 新世界(ラウンド2) 【新世界(ラウンド2)】:獣王の冠LV13(9+デモンズシード+3) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 そのラウンド中、対象が攻撃で与えるダメージを+[LV×5]する。ただし、自分には使えない。使用後、行動済みになる。 @侵蝕+ ### ■コンボ: クロスカウンター 【クロスカウンター】:シャッフル オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 リアクション直前に使用。ダメージの移し替え。「単体」の時のみ適用。シナリオ1回 @侵蝕+ ### ■コンボ: パーリング 【パーリング】:空蝉 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 重圧でも可。HPダメージ適用前に使用。ダメージを0にする。シナリオ1回 @侵蝕+ ### ■コンボ: スリッピングアウェー 【スリッピングアウェー】:月光の奏者 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 ドッジを行う直前に使用。その判定を自動的に成功または失敗させる。1シナリオ1回。 @侵蝕+ ### ■コンボ: クレイジーテンポ 【クレイジーテンポ】:空疾る爪LV5 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃の判定、またはドッジの判定を行った直後に使用できる。その判定の達成値を+10出来る。複数回使用可能、累積する。1シナリオLV回。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 悪魔の拳(キラー・グローブ) 【悪魔の拳(キラー・グローブ)】:完全獣化LV4+知性ある獣+究極獣化LV7+一角鬼LV7(2+超越活性+3)+歴戦の獣牙LV5+獣の瞳 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 完全獣化:【肉体】によるあらゆるダイスを+[LV+2]個。
知性ある獣:完全獣化による、アイテム使用不可を無視。
究極獣化:攻撃のダメージ+LVD。装甲+10。
一角鬼:素手のデータ変更
歴戦の獣牙:一角鬼の効果に、さらに攻撃力+[LV×3]
獣の瞳:そのメインプロセス中、隠密状態のキャラクターをメジャーアクションの対象にできる。

一角鬼
攻撃力:33
ガード値:2

ダイス追加:6個
ダメージ追加:7D。装甲+10 @侵蝕+ ### ■コンボ: フリッカージャブ 【フリッカージャブ】:かまいたちLV4+ピンポイントレーザーLV4+死点撃ちLV4+光使いLV4 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 かまいたちLV4:攻撃を視界に変更。攻撃力ー5
ピンポイントレーザーLV4:装甲無視。攻撃力ー[5ーLV](ー1)
死点撃ちLV4:装甲無視エフェクトと組み合わせた時のみ効果適用。攻撃力+[LV×3](12)
光使いLV4:ダイス+[LV+2]個(6個) @侵蝕+ ▼300%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: デビルズ・ショット 【デビルズ・ショット】:かまいたちLV4+ピンポイントレーザーLV4+死点撃ちLV4+光使いLV4+フラッシュエンドLV6(超越活性込み) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 かまいたちLV4:攻撃を視界に変更。攻撃力ー5
ピンポイントレーザーLV4:装甲無視。攻撃力ー[5ーLV](ー1)
死点撃ちLV4:装甲無視エフェクトと組み合わせた時のみ効果適用。攻撃力+[LV×3](12)
光使いLV4:ダイス+[LV+2]個(6個) @侵蝕+ ▼300%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: ミラージュ・フィスト 【ミラージュ・フィスト】:かまいたちLV4+ピンポイントレーザーLV4+死点撃ちLV4+光使いLV4+【業師】マシラの如くLV4 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 かまいたちLV4:攻撃を視界に変更。攻撃力ー5
ピンポイントレーザーLV4:装甲無視。攻撃力ー[5ーLV](ー1)
死点撃ちLV4:装甲無視エフェクトと組み合わせた時のみ効果適用。攻撃力+[LV×3](12)
光使いLV4:ダイス+[LV+2]個(6個)
マシラのごとく:攻撃力+[LV×10]。ダイスー5個。1回 @侵蝕+ ▼300%以上 ---------- 4+1+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ### ■コンボ: ジェイド・フック 【ジェイド・フック】:かまいたちLV4+ピンポイントレーザーLV4+死点撃ちLV4+光使いLV4+【業師】マシラの如くLV4+【業師】ギガンティックバイトLV5 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 かまいたちLV4:攻撃を視界に変更。攻撃力ー5
ピンポイントレーザーLV4:装甲無視。攻撃力ー[5ーLV](ー1)
死点撃ちLV4:装甲無視エフェクトと組み合わせた時のみ効果適用。攻撃力+[LV×3](12)
光使いLV4:ダイス+[LV+2]個(6個)
マシラのごとく:攻撃力+[LV×10]。ダイスー5個。1回
ギガンティックバイト:《完全獣化》中のみ使用可能。組み合わせた攻撃の攻撃力に+[あなたの素手の攻撃力]する。1シナリオLV回 @侵蝕+ ▼300%以上 ---------- 4+1+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+46+33+{AtkB} ### ■コンボ: デス 【デス】:かまいたちLV4+ピンポイントレーザーLV4+死点撃ちLV4+光使いLV4+【業師】マシラの如くLV4+【業師】ギガンティックバイトLV5+フラッシュエンドLV6(超越活性) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 かまいたちLV4:攻撃を視界に変更。攻撃力ー5
ピンポイントレーザーLV4:装甲無視。攻撃力ー[5ーLV](ー1)
死点撃ちLV4:装甲無視エフェクトと組み合わせた時のみ効果適用。攻撃力+[LV×3](12)
光使いLV4:ダイス+[LV+2]個(6個)
マシラのごとく:攻撃力+[LV×10]。ダイスー5個。1回
ギガンティックバイト:《完全獣化》中のみ使用可能。組み合わせた攻撃の攻撃力に+[あなたの素手の攻撃力]する。1シナリオLV回
フラッシュエンド:リア不。カバー不。LV(6)回まで。侵蝕率で増加しない。 @侵蝕+ ▼300%以上 ---------- 4+1+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+46+33+{AtkB} ### ■コンボ: ダッキング 【ダッキング】:切り払い+リフレックス:ハヌマーン リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ▼300%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: スウェードッジ 【スウェードッジ】:切り払い+リフレックス:ハヌマーン+全知の欠片 リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 リア不、不ドッジ不可でもドッジする。1回まで。 @侵蝕+ ▼300%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能