//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 神の脚(ゴッズ・フィート)
【神の脚(ゴッズ・フィート)】:高速分身LV3
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自分と同じステータスのキャラを3体作る
@侵蝕+
### ■コンボ: 光の先の世界(ビヨンド・ザ・ライト)
【光の先の世界(ビヨンド・ザ・ライト)】:イリュージョンシールドLV7(4+3)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
このエネミー、そしてこのエネミーを対象に含む判定のダイスをー[LV×5]個する。ただし、このエネミーの見方が登場していない場合、および味方がすべて戦闘不能または死亡している場合、使用できない。
@侵蝕+
### ■コンボ: 新世界(ラウンド2)
【新世界(ラウンド2)】:獣王の冠LV13(9+デモンズシード+3)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
そのラウンド中、対象が攻撃で与えるダメージを+[LV×5]する。ただし、自分には使えない。使用後、行動済みになる。
@侵蝕+
### ■コンボ: クロスカウンター
【クロスカウンター】:シャッフル
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
リアクション直前に使用。ダメージの移し替え。「単体」の時のみ適用。シナリオ1回
@侵蝕+
### ■コンボ: パーリング
【パーリング】:空蝉
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
重圧でも可。HPダメージ適用前に使用。ダメージを0にする。シナリオ1回
@侵蝕+
### ■コンボ: スリッピングアウェー
【スリッピングアウェー】:月光の奏者
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
ドッジを行う直前に使用。その判定を自動的に成功または失敗させる。1シナリオ1回。
@侵蝕+
### ■コンボ: クレイジーテンポ
【クレイジーテンポ】:空疾る爪LV5
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃の判定、またはドッジの判定を行った直後に使用できる。その判定の達成値を+10出来る。複数回使用可能、累積する。1シナリオLV回。
@侵蝕+
### ■コンボ: 悪魔の拳(キラー・グローブ)
【悪魔の拳(キラー・グローブ)】:完全獣化LV4+知性ある獣+究極獣化LV7+一角鬼LV7(2+超越活性+3)+歴戦の獣牙LV5+獣の瞳
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
完全獣化:【肉体】によるあらゆるダイスを+[LV+2]個。
知性ある獣:完全獣化による、アイテム使用不可を無視。
究極獣化:攻撃のダメージ+LVD。装甲+10。
一角鬼:素手のデータ変更
歴戦の獣牙:一角鬼の効果に、さらに攻撃力+[LV×3]
獣の瞳:そのメインプロセス中、隠密状態のキャラクターをメジャーアクションの対象にできる。
一角鬼
攻撃力:33
ガード値:2
ダイス追加:6個
ダメージ追加:7D。装甲+10
@侵蝕+
### ■コンボ: フリッカージャブ
【フリッカージャブ】:かまいたちLV4+ピンポイントレーザーLV4+死点撃ちLV4+光使いLV4
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
かまいたちLV4:攻撃を視界に変更。攻撃力ー5
ピンポイントレーザーLV4:装甲無視。攻撃力ー[5ーLV](ー1)
死点撃ちLV4:装甲無視エフェクトと組み合わせた時のみ効果適用。攻撃力+[LV×3](12)
光使いLV4:ダイス+[LV+2]個(6個)
@侵蝕+
▼300%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: デビルズ・ショット
【デビルズ・ショット】:かまいたちLV4+ピンポイントレーザーLV4+死点撃ちLV4+光使いLV4+フラッシュエンドLV6(超越活性込み)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
かまいたちLV4:攻撃を視界に変更。攻撃力ー5
ピンポイントレーザーLV4:装甲無視。攻撃力ー[5ーLV](ー1)
死点撃ちLV4:装甲無視エフェクトと組み合わせた時のみ効果適用。攻撃力+[LV×3](12)
光使いLV4:ダイス+[LV+2]個(6個)
@侵蝕+
▼300%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: ミラージュ・フィスト
【ミラージュ・フィスト】:かまいたちLV4+ピンポイントレーザーLV4+死点撃ちLV4+光使いLV4+【業師】マシラの如くLV4
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
かまいたちLV4:攻撃を視界に変更。攻撃力ー5
ピンポイントレーザーLV4:装甲無視。攻撃力ー[5ーLV](ー1)
死点撃ちLV4:装甲無視エフェクトと組み合わせた時のみ効果適用。攻撃力+[LV×3](12)
光使いLV4:ダイス+[LV+2]個(6個)
マシラのごとく:攻撃力+[LV×10]。ダイスー5個。1回
@侵蝕+
▼300%以上 ----------
4+1+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+46+{AtkB}
### ■コンボ: ジェイド・フック
【ジェイド・フック】:かまいたちLV4+ピンポイントレーザーLV4+死点撃ちLV4+光使いLV4+【業師】マシラの如くLV4+【業師】ギガンティックバイトLV5
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
かまいたちLV4:攻撃を視界に変更。攻撃力ー5
ピンポイントレーザーLV4:装甲無視。攻撃力ー[5ーLV](ー1)
死点撃ちLV4:装甲無視エフェクトと組み合わせた時のみ効果適用。攻撃力+[LV×3](12)
光使いLV4:ダイス+[LV+2]個(6個)
マシラのごとく:攻撃力+[LV×10]。ダイスー5個。1回
ギガンティックバイト:《完全獣化》中のみ使用可能。組み合わせた攻撃の攻撃力に+[あなたの素手の攻撃力]する。1シナリオLV回
@侵蝕+
▼300%以上 ----------
4+1+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+46+33+{AtkB}
### ■コンボ: デス
【デス】:かまいたちLV4+ピンポイントレーザーLV4+死点撃ちLV4+光使いLV4+【業師】マシラの如くLV4+【業師】ギガンティックバイトLV5+フラッシュエンドLV6(超越活性)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
かまいたちLV4:攻撃を視界に変更。攻撃力ー5
ピンポイントレーザーLV4:装甲無視。攻撃力ー[5ーLV](ー1)
死点撃ちLV4:装甲無視エフェクトと組み合わせた時のみ効果適用。攻撃力+[LV×3](12)
光使いLV4:ダイス+[LV+2]個(6個)
マシラのごとく:攻撃力+[LV×10]。ダイスー5個。1回
ギガンティックバイト:《完全獣化》中のみ使用可能。組み合わせた攻撃の攻撃力に+[あなたの素手の攻撃力]する。1シナリオLV回
フラッシュエンド:リア不。カバー不。LV(6)回まで。侵蝕率で増加しない。
@侵蝕+
▼300%以上 ----------
4+1+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+46+33+{AtkB}
### ■コンボ: ダッキング
【ダッキング】:切り払い+リフレックス:ハヌマーン
リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近
@侵蝕+
▼300%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: スウェードッジ
【スウェードッジ】:切り払い+リフレックス:ハヌマーン+全知の欠片
リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近
リア不、不ドッジ不可でもドッジする。1回まで。
@侵蝕+
▼300%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能