//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 瞬間強化 【瞬間強化】:アタックプログラム+ミカヅチ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / - / 至近 生体電流を増幅させ、自身の武器に攻撃補助を加え一時的に攻撃力の強化を行う。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+2+14-1+{AB} ダメージ d10+3d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+2+16-1+{AB} ダメージ d10+3d10+9+{AtkB} ▼真なる雷使用100%未満 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+2+14-1+{AB} ダメージ d10+3d10+9+6+{AtkB} ▼真なる雷使用100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+2+16-1+{AB} ダメージ d10+3d10+9+8+{AtkB} ### ■コンボ: 限界突破 【限界突破】:アタックプログラム+ミカヅチ+バリアクラッカー+雷鳴の申し子 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / - / 至近 対ボス専用コンボ。防御を無効化し、生体電流の限界を超え攻撃補助もつく為1撃がデカい。ただし諸刃の剣。 @侵蝕+17 ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+2+16-1+{AB} ダメージ d10+HP減少値+3d10+9+{AtkB} ▼真なる雷使用100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+2+16-1+{AB} ダメージ d10+HP減少値+3d10+9+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能