//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:大道芸〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈芸術:演舞〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:オカルト〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:歴史〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: おいで、狛ちゃん(たち)!
【おいで、狛ちゃん(たち)!】:神殺す刃+LO:A
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成、1シナリオ34回。
@侵蝕+1/3
### ■コンボ: 祓いの遠吠え
【祓いの遠吠え】:鋭き魔剣+デュアルミラージュ+絶影+コンセントレイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
対象ドッジ判定ダイス-7(8)、装甲無視。
グレイプニルが対象の時、ダメージ+1D。
ドッジ不可化可、1シナリオ23回。(侵蝕値+3)
範囲(選択)・6(7)体化可、1シナリオ56回。(侵蝕値+2(3))
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
10+2+5+{DB}dx(7+{CB})+10+59+{AB}
ダメージ d10+74+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+2+6+{DB}dx(7+{CB})+10+64+{AB}
ダメージ d10+76+{AtkB}
### ■コンボ: 拒魔の二哮
【拒魔の二哮】:鋭き魔剣+デュアルミラージュ+絶影+コンセントレイト+ブレードテンペスト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
対象ドッジ判定ダイス-7(8)、装甲無視。
グレイプニルが対象の時、ダメージ+1D。
ドッジ不可化可、1シナリオ23回。(侵蝕値+3)
範囲(選択)・6(7)体化可、1シナリオ56回。(侵蝕値+2(3))
@侵蝕+10
▼80%以上 ----------
10+2+5+{DB}dx(7+{CB})+10+59+{AB}
ダメージ d10+148+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+2+6+{DB}dx(7+{CB})+10+64+{AB}
ダメージ d10+152+{AtkB}
### ■コンボ: 拒魔舞
【拒魔舞】:鏡の剣+鋭き魔剣+デュアルミラージュ+絶影+コンセントレイト+ブレードテンペスト
リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
装甲無視、1シーン1回。
@侵蝕+14
▼80%以上 ----------
10+2+5+{DB}dx(7+{CB})+10+59+{AB}
ダメージ d10+148+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+2+6+{DB}dx(7+{CB})+10+64+{AB}
ダメージ d10+152+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能