//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:大道芸〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈芸術:演舞〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:歴史〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: おいで、狛ちゃん(たち)! 【おいで、狛ちゃん(たち)!】:神殺す刃+LO:A マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成、1シナリオ34回。 @侵蝕+1/3 ### ■コンボ: 祓いの遠吠え 【祓いの遠吠え】:鋭き魔剣+デュアルミラージュ+絶影+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 対象ドッジ判定ダイス-7(8)、装甲無視。
グレイプニルが対象の時、ダメージ+1D。
ドッジ不可化可、1シナリオ23回。(侵蝕値+3)
範囲(選択)・6(7)体化可、1シナリオ56回。(侵蝕値+2(3)) @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 10+2+5+{DB}dx(7+{CB})+10+59+{AB} ダメージ d10+74+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+2+6+{DB}dx(7+{CB})+10+64+{AB} ダメージ d10+76+{AtkB} ### ■コンボ: 拒魔の二哮 【拒魔の二哮】:鋭き魔剣+デュアルミラージュ+絶影+コンセントレイト+ブレードテンペスト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 対象ドッジ判定ダイス-7(8)、装甲無視。
グレイプニルが対象の時、ダメージ+1D。
ドッジ不可化可、1シナリオ23回。(侵蝕値+3)
範囲(選択)・6(7)体化可、1シナリオ56回。(侵蝕値+2(3)) @侵蝕+10 ▼80%以上 ---------- 10+2+5+{DB}dx(7+{CB})+10+59+{AB} ダメージ d10+148+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+2+6+{DB}dx(7+{CB})+10+64+{AB} ダメージ d10+152+{AtkB} ### ■コンボ: 拒魔舞 【拒魔舞】:鏡の剣+鋭き魔剣+デュアルミラージュ+絶影+コンセントレイト+ブレードテンペスト リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視、1シーン1回。 @侵蝕+14 ▼80%以上 ---------- 10+2+5+{DB}dx(7+{CB})+10+59+{AB} ダメージ d10+148+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+2+6+{DB}dx(7+{CB})+10+64+{AB} ダメージ d10+152+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能