//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:医療〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:学問〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 安全装置解除(βエンドルフィン)
【安全装置解除(βエンドルフィン)】:活性の霧[Lv5]+タブレット[Lv3]+多重生成[Lv3]
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界
多重生成[Lv3]により対象[Lv+1]体に
活性の霧[Lv5]の攻撃力+[Lv×3] ドッジダイス-2
◎以下バフメモ
侵蝕80未満時点
タブレット[Lv3]+多重生成[Lv3]により4人までに
活性の霧[Lv5]によるラウンド間攻撃力+15、ドッジダイス-2
侵蝕80以上時点
タブレット[Lv4]+多重生成[Lv4]により5人までに
活性の霧[Lv6]によるラウンド間攻撃力+18、ドッジダイス-2
侵蝕100以上時点
タブレット[Lv5]+多重生成[Lv5]により6人までに
活性の霧[Lv7]によるラウンド間攻撃力+21、ドッジダイス-2
侵蝕150以上時点
タブレット[Lv6]+多重生成[Lv6]により7人までに
活性の霧[Lv8]によるラウンド間攻撃力+24、ドッジダイス-2
@侵蝕+8
▼80%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼150%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 血流バグ(レッドアウト)
【血流バグ(レッドアウト)】:流血の胞子[Lv1]
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
命中時邪毒付与
@侵蝕+2
▼80%未満 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
▼80%以上 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
▼150%以上 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 生体恒常性促進剤(ホメオスタシス)
【生体恒常性促進剤(ホメオスタシス)】:再生の血[Lv2]+中和剤[Lv1]+タブレット[Lv3]+多重生成[Lv3]
メジャーアクション / RC / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界
攻撃力数値は再生の血の回復効果の代わり
中和剤は暴走以外の全バステ回復
中和剤なしだとタブレット多重生成が出来ないから注意
@侵蝕+9
▼80%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+4D10+{AtkB}
▼80%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+5D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+6D10+{AtkB}
▼150%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+7D10+{AtkB}
### ■コンボ: 最後の切り札(ラストリゾート)
【最後の切り札(ラストリゾート)】:流血の胞子[Lv2](侵2)+タブレット[Lv4](侵2)+多重生成[Lv4](侵3)+狂戦士[Lv2](侵5)+さらなる力(侵5)+ハイブリーディング(侵6:HP5失う:さらなる力)→流血の胞子[Lv3](侵2)+タブレット[Lv5](侵2)+多重生成[Lv5](侵3)+中和剤[Lv1](侵2)+狂戦士[Lv3](侵5)+さらなる力(侵5)
メジャーアクション / RC / 対決 / [LV+1]体 / 視界
流血の胞子(中和剤で相殺)の難易度対決により、さらなる力の難易度を上書きするやつ(超GM裁定案件)
必要なら再生の血でHP回復もするよ。
基本的には狂戦士でダイス増やしてクリ値下げるよ。
(再行動ループの関係上、自分にもうつ可能性がある為、ダイスやクリ値は適宜いじる)
流血の胞子→さらなる力タブレット多重までのコンボ(1周目に中和剤をいれるかは現場判断)
それにハイブリーディング6までで23~25(ここでさらなる力を回復)
さらにもう1周使うと計40~42。
(デビルストリングなんてしらん)
「出血大サービスだよくそったれ!」
「このコンボを全力で全部使ってまともに戻れるわけねぇだろバァーーーカ!!!」
◎以下バフメモ
侵蝕95時点(できたら100超えたい)
タブレット[Lv4]+多重生成[Lv4]により5人までに
狂戦士[Lv2]により、『次に行うメジャーアクション』ダイス+4、クリ値-1
侵蝕100
タブレット[Lv5]+多重生成[Lv5]により6人までに
狂戦士[Lv3]により、『次に行うメジャーアクション』ダイス+6、クリ値-1
侵蝕150
タブレット[Lv6]+多重生成[Lv6]により7人までに
狂戦士[Lv4]により、『次に行うメジャーアクション』ダイス+8、クリ値-1
@侵蝕+
▼95%以上 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
▼150%以上 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能