//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 15+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB}
〈意志〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Let it Die
【Let it Die】:《螺旋の悪魔Lv5》+《アクセルLv5》/《喰らわれし贄Lv3+背徳の理Lv3》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
バッドステータスの暴走を受ける
ラウンド間【行動値】+12~
@侵蝕+3+4
▼100%未満 ----------
6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+9+{AtkB}
▼100~159% ----------
8+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+12+{AtkB}
▼160~219% ----------
10+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+21+15+{AtkB}
▼220%~ ----------
12+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+18+{AtkB}
### ■コンボ: 不可視の戦神(アレス)
【|不可視の戦神《アレス》】:《CR:Lv3》+《飢えし影Lv1》+《流血の胞子Lv5》/《タブレットLv3+多重生成Lv3》
メジャーアクション / RC / 対決 / [LV+1]体 / 視界
命中時邪毒(ランク5~)を与える。
@侵蝕+5+5
▼100%未満 ----------
15+6+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB}
ダメージ d10+3+15+9+{AtkB}
▼100~159% ----------
15+8+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB}
ダメージ d10+4+18+12+{AtkB}
▼160~219% ----------
15+10+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB}
ダメージ d10+5+21+15+{AtkB}
▼220%~ ----------
15+12+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB}
ダメージ d10+6+24+18+{AtkB}
### ■コンボ: 青ざめた死の舞踏(アレスの慟哭)
【|青ざめた死の舞踏《アレスの慟哭》】:《CR:Lv3》+《飢えし影Lv1》+《散滅の腕Lv3》+《エクスプロージョンLv3》+《ツインバーストLv3》+《オーバードーズLv3》/《原初の黒:インフェルノLv1》/《灰燼に帰すものLv3》/《タブレットLv3+多重生成Lv3》
メジャーアクション / RC / 対決 / [LV+1]体 / 視界
リアクションでドッジを行えない
命中時、エネミーエフェクトと常時エフェクト以外のエフェクト効果を解除
1点でもダメージを与えた場合、対象を行動済みにする
@侵蝕+15+4+6+5
▼100~159% ----------
15+8+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB}
ダメージ d10+6+18+18+1230=5484+{AtkB}
▼160~219% ----------
15+10+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB}
ダメージ d10+7+21+21+1535=6499+{AtkB}
▼220%~ ----------
15+12+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB}
ダメージ d10+8+24+24+1840=74114+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能