//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 15+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB} 〈意志〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Let it Die 【Let it Die】:《螺旋の悪魔Lv5》+《アクセルLv5》/《喰らわれし贄Lv3+背徳の理Lv3》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 バッドステータスの暴走を受ける
ラウンド間【行動値】+12~ @侵蝕+3+4 ▼100%未満 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+9+{AtkB} ▼100~159% ---------- 8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+12+{AtkB} ▼160~219% ---------- 10+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+15+{AtkB} ▼220%~ ---------- 12+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+18+{AtkB} ### ■コンボ: 不可視の戦神(アレス) 【|不可視の戦神《アレス》】:《CR:Lv3》+《飢えし影Lv1》+《流血の胞子Lv5》/《タブレットLv3+多重生成Lv3》 メジャーアクション / RC / 対決 / [LV+1]体 / 視界 命中時邪毒(ランク5~)を与える。 @侵蝕+5+5 ▼100%未満 ---------- 15+6+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB} ダメージ d10+3+15+9+{AtkB} ▼100~159% ---------- 15+8+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB} ダメージ d10+4+18+12+{AtkB} ▼160~219% ---------- 15+10+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB} ダメージ d10+5+21+15+{AtkB} ▼220%~ ---------- 15+12+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB} ダメージ d10+6+24+18+{AtkB} ### ■コンボ: 青ざめた死の舞踏(アレスの慟哭) 【|青ざめた死の舞踏《アレスの慟哭》】:《CR:Lv3》+《飢えし影Lv1》+《散滅の腕Lv3》+《エクスプロージョンLv3》+《ツインバーストLv3》+《オーバードーズLv3》/《原初の黒:インフェルノLv1》/《灰燼に帰すものLv3》/《タブレットLv3+多重生成Lv3》 メジャーアクション / RC / 対決 / [LV+1]体 / 視界 リアクションでドッジを行えない
命中時、エネミーエフェクトと常時エフェクト以外のエフェクト効果を解除
1点でもダメージを与えた場合、対象を行動済みにする @侵蝕+15+4+6+5 ▼100~159% ---------- 15+8+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB} ダメージ d10+6+18+18+1230=5484+{AtkB} ▼160~219% ---------- 15+10+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB} ダメージ d10+7+21+21+1535=6499+{AtkB} ▼220%~ ---------- 15+12+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB} ダメージ d10+8+24+24+1840=74114+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能