//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} ### ■コンボ: グラビティホロウ:血の宴 【グラビティホロウ:血の宴】:《漆黒の拳》+《巨人の斧》+《血の宴》+《渇きの主》+《コンセントレイト:バロール》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 1シナリオ4回まで使用可能。 @侵蝕+ ▼従者あり ---------- {肉体}+‐5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼従者なし ---------- {肉体}+‐2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: グラビティホロウ:単体 【グラビティホロウ:単体】:《漆黒の拳》+《巨人の斧》+《渇きの主》+《コンセントレイト:バロール》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+ ▼従者あり ---------- {肉体}+-5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼従者なし ---------- {肉体}+-2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=8 //感覚=5 //精神=3 //社会=2 ### ■技能 //白兵=4 //回避=2 //射撃=0 //知覚=4 //RC=5 //意志=2 //交渉=6 //調達=0